2004-01-01から1年間の記事一覧

胸キュン系

通常の日記はかなりの頻度で更新されてるのにこっちは何故か更新してないっすね(汗)。音楽ネタ最近チェックしてないですから(汗)。結構ライブは行ってるんだけど。スクービー関連ばっかですが。 昨日ノーナの新譜買いました!すげー!もう!なんつーか、私の…

明日です!

やっと来ました!4ヶ月ぶりのスカパラライブです!ええ、そりゃーもう楽しみっスよ。会場でかすぎてどうなの?っちゅーのも忘れるくらい楽しみですよ。ええ。っちゅー訳でテンション上がってます!吾妻さんも来るかな?聞きたいなぁ!加藤の髪はまた伸びてる…

琴線に触れました。

日曜日、行って来ました。Blue Beat Bop!出演バンドの中で一番若手のスクービー、私は一番手だと踏んでたんで、開演時刻に入ろうと思ってたんだけど、ちょっとしたハプニングがあり、5時ちょい前くらいに会場入り。まだDJで安心。ってか聞くところによると…

びっくりしたなぁ、もう。

昨日、誰ピカ見ててびっくり!エンディングで流れてきたこの曲は・・・うわぁ!愛の嵐(BY怒髪天)じゃないっすか!しかも「風速2004バージョン」ですよ!マジビックリ!急いでオフィ見たらちゃんと告知されてたね(汗)。一応チェックしてたつもりだったんだけ…

やっぱり肉を食おう

スカパラの三部作シングルの完結編、吾妻さんらしーですね!素敵です。代々木で見れるかしらん!?楽しみだねぇ♪ そして氷結のページではスカパラ特集してますね。ボナルーの映像はNARGOファンにはたまらん仕上がりになっております。欣ちゃんのコメントも読…

Rockers VS MODS

リーバイスのコレクション系のイベントに行って来ました。PE'ZとLOSALIOS!素敵!そしてチケ代が501円なのも素敵! チケットをちゃんとしたリストバンド(写真参照)と交換。私はModsの方が貰えました。最近はModsが好きかも〜と思ってたのでちょっと嬉しい。…

夏のお〜わ〜りぃぃ〜

っちゅー訳でRAW LIFE、行って来ましたよ。大変素敵なイベントでしたよ。ゆるゆる具合がいんじゃない?ジョー君も日記に書いてたけど、ステージの真下で寝てる人多数ですから!残念!お前らそりゃやりすぎだろ〜!斬りぃ!←最近やっと知って使いたくてしょう…

遅く来たフェス

福岡サンセットも終わり、夏フェスはひと段落ってことですが、来週はRAW LIFEですからね。金欠の人でも行けるお財布に優しいフェス(笑)。前売り2500円ですから!うちから電車も一本だし。近いのは嬉しい。そしてタイムテーブルも発表になってちょっと良い感…

見終わりました。

フジロック3日間全部。9時間やってもジプシーアバロンとかルーキーアゴーゴーは放送出来てないのね。かなりやっぱり今年は良かったなぁ。 ってかライブ映像を流しながらテレビではなくてコンポで音流しながら仕事しながら聞いてたんだけど、これいいね。やっ…

やっぱ遠いですけどね。

昨日は遥々千葉LOOKまで、スクービードゥー、BAZRA、フジファブリック見に行ってきましたよ。会社終わって速攻駆け付けたけど、やっぱ到着は開演ギリギリ。遠いです。侮っちゃいけません、千葉(笑)。チケ代2000円で安いから・・・とか思っても交通費が普段の…

人生初!

やりましたよ、何をってライブのハシゴ(笑)。つまり1日で2ライブです。 17時、新宿タワレコ屋上にてスクービードゥーインストアライブ開演。雨も小雨でなんとか良い具合。「愛が行く」とか「恋は魔法」とか「夕日の進むほう」(非アコースティック)とかの新曲…

夢の競演!!

ちょっとぉ〜、皆さん、今月のOllie見ました?多分盛り上がってるの私だけだと思うけど、今月のおしゃれドラゴン危機一髪、ゲストはコヤマシュウですよ!きゃぁぁ〜!私の中の2大スター夢の競演!思わずOllie買っちゃったじゃないの(笑)。ってか全然読むとこ…

唇がしおからいぜ

12日木曜は素敵なアコースティックライブに行ってきましたよ。短めレポ書いたので、興味ある方はこちらから→♪♪♪ ロケーションがまたもや最高。プチサンセット。谷中敦の言葉を借りて言えば「恋に落ちそう」笑。やっぱ海はいかんね、卑怯だね(笑)。海ってだけ…

うわ・・・

大事件。ってか心配な事件。スカパラのオッキーがアキレス腱損傷。ロックインジャパンは不参加だったそうな。大事には至らなかったそうだけど、この後ライジングとユーロツアーも控えてるし、心配です。無理はなさらずに・・・ http://www.skapara.net/news/…

意味無し!?

注文してたスクービーのTシャツが届きました。ライブで買いたかったけど買えなかった緑のやつを買おうと思ってたんだけど、リーダーとMOBYの誕生日記念カードが付くって言うのでもう一枚買っとくか〜ってことで2枚購入。パレードTシャツ買ったとき貰ったシュ…

わーい!

スカパラもツアー決まったようです!今回は結構小さいとこ廻るっぽい。東京は恵比寿リキッド3DAYSだ!リベンジじゃ!でもよく考えたら5ヶ月も先なんですが(汗)特に書くこともこれくらいしかないんですが(笑)。ジョー君の絵日記に癒されてました。かわゆいな…

やたー!

スクービードゥー、Beautiful Daysワンマン決定〜!やったー!嬉しい〜!8月末からDo なFunky Partyだ〜い!でも10月いっぱいいろんなライブあるんだけど、はっきり言って微妙です、私の予定。とりあえずチケは取る。 http://www.smile-co.jp/scoobie-do/inf…

夏ですね!

夏と言えばフェス!昨日今日はロックオデッセイだった訳ですが、どうだったんでしょう。明日友達に聞いてみよう。THE WHO気になる〜!でも後期の曲はよくわからん(笑)。今朝掃除をしながらTHE WHOのBBCセッションを聞いてたらもうテンション上がっちゃって(…

Beautiful Days!!

いやいやいや、スクービードゥー新譜「Beautiful Days」、みなさん聞きましたか??もうこれは聞かなきゃ!かなり名盤っすよ。歌詞とメロのギャップといい、アレンジと言い、リーダーのギターと言い、最高っス。そしてシュウの歌い回しにはかなりのセンスを…

うわ〜

スクービーのインストアライブが決まって浮かれてたらトーキョーブラッサムとブッキングしてる!あわわわ!やばい!と思ったんだけど、スクービー17時開演、ブラッサム19時開演。両方とも会場は新宿。っちゅーことでこれはハシゴ出来るんじゃ??すげー! ht…

I say “FUNKY”you say“4”!

I say“Scoobie”you say“Do”! えーと、本家の日記見た方は「またかよ!」みたいな(笑)。はまりすぎです。この写真はポストカード&缶バッチが入ってた「限定ニコニコセット」の袋です。各会場によってちゃんとラベル変えてるこだわり用。この「アンタら」って…

スカパラライブ&イベント

http://t.pia.co.jp/promo/music/040621skapara.jsp 7月21日にリキッドですよ!新リキッド!新宿の時には出入り禁止だったのに場所変わったからオッケーですってことで。楽しみだけどチケット落選(泣)。 そして代々木は10月の予定なんていまからわからんっち…

SUMMER SONIC04、出演者

http://www.summersonic.com/index.html サマソニももうほとんど発表になったんですかね。BBBBやライムスター見たいっすね。海外モノではTHE HIVES、ビースティ、JUNIOR SENIOR見たいっす。そしてあれよ、ダムドにMC5ってすごくねぇ??去年のドアーズにチー…

ハナレグミ野外ワンマン

http://t.pia.co.jp/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp お台場で野外ワンマン。素敵です。潮風が気持ちいいのか、はたまた寒いのか。

スクービードゥー、ニューアルバム7月21日発売

http://www.smile-co.jp/scoobie-do/ この新しいアー写がかっこいいねぇ!衣装変わってないけどね〜。あとこの雄叫びコヤマシュウが個人的にかなり好きです。来週のワンマン楽しみです(唐突) http://www.smile-co.jp/scoobie-do/photo.html

ふはははは〜(汗)

もうね、こっちの日記辞めようかなぁとか思ったんだけどね、どうも気がひけますので(汗)。ってか辞めるってなんだかあれだよねぇ。っちゅー訳で1ヵ月半ぶりに更新なんぞしてみようかな、と。忙しいとか言ってる場合じゃないぞ、と。ライブも行ってないしなぁ…

一周年おめでとう

日々音戯、一周年です。誰も祝ってくれないので自分で祝う。と言っても最近は全然更新してないです。これからは一週間に一度は更新しようかな(汗)。更新してないうちに、本家の方にライブレポ書きました。♪←興味ある方はこちらからどーぞ。感想文に近いって…

ROSSO再始動

http://www.bounce.com/news/daily.php?C=3207 マジっすか。昨日のBBL WORLDでも照ちゃん本人が「ROSSOやるよ」って行ってたのにびっくりしたんだけど。ちゃんと具体的にやってるとは。6月か7月にはニューシングルが出るそうです。ドラムどうしたんだろう?…

RISING SUN ROCK FES、第一弾アーティスト発表

http://rsr.wess.co.jp/2004/index.html 毎年出演組って確実に居るよね。なんかあんまり代わり映えしない感じもするんだけど・・・。まあ、私は今のメンツじゃ行かないってか今年はエゾは行けねぇな(汗)。 ってかこれのスカパラのアー写が新しい!ってかなん…

すげー!

今KISSのライブ映像が流れてるんだけど、バックのオーケストラの人たちも全員KISSメイクだ!徹底してますな〜!ってか武道館3DAYSですか。すげー。