2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!DVD発売!

もうどの番組よりも愛する番組のDVDがやっとうちに届きました!コーヒープリンスで泣いた後に昨日届いたさまさま特典ディスクから見るという何とも邪道の見方をしてる訳ですが(笑)。おもろいです。特典も。でも本編はきっともっとおもろいです。一回は絶対見…

コーヒープリンス

相変わらず、どっぷりとはまっておりまして、DVDBOXが9月に届くまで待ちきれない(爆)!みたいな状況になってる訳ですけど(汗)。ってか相変わらず泣きながら注文しちゃったから〜(爆)! 泣きながら見てます。ウンチャンとハンギョルの様子もハンソンとユジュ…

10年ほど前、基本的に嫌いだった大学の授業でかなり好きだった科目もあって、そこでちらっと触れたブリューゲルの版画に興味を惹かれていいなぁと思ってたんだけど、それ以降何もしなくて、今日ブリューゲルの版画展に行ってきた。寓話的なの大好きなんだ…

その2

最近はまってるのが多分今更なのかわかりませんけど、コーヒープリンス1号店!ついに韓流まで手を伸ばしたかこいつは!と思われる方すみません。主婦的な感じなのか、休みの日にたまたま見た2話がおもろくてずっとHDD録画しております。もうウンチャンがか…

祝!?30周年!

どうやら生まれて30年も経ってしまったようです。月日が経つのは早いねぇ。30歳ってやっぱちょっと感慨深い。昔は憧れてる人たちが30過ぎだったこともあって早く30になりたかったけど、直前になるとちょっと怖さもありつつ、でも実際なってみると変わりない…

ちょっと近所の本屋にフラッと行って立ち読み30分くらいしてしまったのがこれ、のちに買うかも。レコジャケジャンキー! デラックスエディション CDジャーナルムック出版社/メーカー: 音楽出版社発売日: 2010/07/31メディア: 単行本 クリック: 9回この商品…

ダメ人間

休みの日は早く起きて早く活動してあれしてこれして・・・って毎回いろんなこと計画立てるんだけど一向に出来ないダメ人間。今日は行きたいとこがあったのだけど起きたら午後だった瞬間からやる気がなくなり、結局かずらのDVD見るぐらいしか昨日考えてた予定…

日記

ツイッターはちょくちょく呟いてるんで、あれだけど、こっちもちょっとずつでも更新しようかな、と改めて。ってか最近人付き合いをあまりしてないので修復しなくてはねと思っている今日この頃。 そうだ、夏休みが取れるみたいなので、いつになるかわからんけ…

久々

かっぱ橋で数年前に一緒に仕事した人に会った。今は自分の店をやってるみたい。また新店出すみたい。手伝ってほしいって久々に会って言われたわ。当時はスーパー怖い人で有名だったけど。今も何も変わってなかったけど。当時はなんだか知らんけど私を認めて…

フェス!

SLSが怒髪とエレカシが発表になって俄然行きたくなってきた!OKAMOTO'SとかいわずもがなBAWDIESとかハナレグミとか髭とか七尾旅人とかってか土曜日休み取れるかな、夏休みこの週に取れるかな。あーフェス行きたい!現実逃避したいみたいです。

靴好き

無類の靴好きです。靴フロアに居るとドキドキワクワクします(笑)。久々にヒットのものを見つけてしかも安くなってたので即購入。 デパート系ブランドでは可愛さはダントツでWANONANO。何足も買っちゃいます。ワンシーズン一足は買ってると思う。余りに好きす…