2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初!

やりましたよ、何をってライブのハシゴ(笑)。つまり1日で2ライブです。 17時、新宿タワレコ屋上にてスクービードゥーインストアライブ開演。雨も小雨でなんとか良い具合。「愛が行く」とか「恋は魔法」とか「夕日の進むほう」(非アコースティック)とかの新曲…

夢の競演!!

ちょっとぉ〜、皆さん、今月のOllie見ました?多分盛り上がってるの私だけだと思うけど、今月のおしゃれドラゴン危機一髪、ゲストはコヤマシュウですよ!きゃぁぁ〜!私の中の2大スター夢の競演!思わずOllie買っちゃったじゃないの(笑)。ってか全然読むとこ…

唇がしおからいぜ

12日木曜は素敵なアコースティックライブに行ってきましたよ。短めレポ書いたので、興味ある方はこちらから→♪♪♪ ロケーションがまたもや最高。プチサンセット。谷中敦の言葉を借りて言えば「恋に落ちそう」笑。やっぱ海はいかんね、卑怯だね(笑)。海ってだけ…

うわ・・・

大事件。ってか心配な事件。スカパラのオッキーがアキレス腱損傷。ロックインジャパンは不参加だったそうな。大事には至らなかったそうだけど、この後ライジングとユーロツアーも控えてるし、心配です。無理はなさらずに・・・ http://www.skapara.net/news/…

意味無し!?

注文してたスクービーのTシャツが届きました。ライブで買いたかったけど買えなかった緑のやつを買おうと思ってたんだけど、リーダーとMOBYの誕生日記念カードが付くって言うのでもう一枚買っとくか〜ってことで2枚購入。パレードTシャツ買ったとき貰ったシュ…