2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日転職情報誌買っちゃいました。でも軽い女性専門誌みたいの買ったから惹かれるのは完全に2社しかなかった。まあ、100円情報誌だし、参考程度に。もうちょっと会社選び入念に行う予定。久々の就活。ちょっと楽しい。でも会社辞めること考えたら胃が痛くな…

相方が全く帰ってこないのでやけ酒しながらミッシェルの解散ライブのDVD見てます。やばいね!久々にテンション上がったわ。やっぱむっちゃくちゃかっこいいわ。やっぱこのライブ、アベがむっちゃくちゃかっこいいね!あ、今からI was walkin'だ!中断します…

その2

今何気なく過去日記見てたらブランキー解散から8年、ミッシェル解散から5年か。月日が経つのはホントに早いね。ちょっと物思いにふけりました。最近また結構ブランキー聞いてるよ。♪ガソリンの揺れ方/BLANKEY JET CITY

相方がまた仕事が辛そうでかなり心配。この大変さを知ってるのは私と幹部数人だろうなぁ。寝てください。ホントに。 でも一年後には引っ越す予定です。ただ今貯金中。流石に1Kに二人は狭い(汗)。

ユーロ真っ只中ですが。今もスペイン対ロシア。結構面白い試合だね。でも他もめっちゃ見る予定だったんだけど、疲労困憊で寝てしまうことばかり。ってか民放ではあまりやらんのだね。これが終わったらオリンピックも始まるし。眠れない日々が続くよ。前回の…

最近ほんっと飲みに行ってない。専ら家で飲むばっかり。休みがないのが一番だけど。一ヶ月くらい前に赤坂サカスに行って、ビアバーみたいのは楽しかったな。店員さんもいい人だったし。なかなか入ってこないビールの瓶を持ち帰ってきた。快諾してくれたし。…

夏フェスに行けないのはわかっているんだけど、ローソンに夏フェス特集のフリぺがあったのでもらってきた。ってか今年フジロック相当行きたいなぁ。ってか私の趣味的にツボなのは毎年サマソニでもなく、RSRでもロックインでもなく、フジロックなのだな、と。…

売上も悪くないんですけど、むしろ割りといいんですけど。去年が良すぎたので目標と昨年対比には届きません。ってか去年日取りが良すぎる。金土5回に日曜4回。今年はその逆ですから。そして月曜も5回。そりゃーきついよ。 こういうことあるとホント嫌にな…

日付変わって今日は久々のお休みです。そして向こうも久々のお休みです。久々のおでかけです。何着ていこうかな♪

ミュージックマシーンが終了してた。ここの管理人さんの着眼点が好きだったのに。そしてここでかなりの音楽情報を手にしてたのに。ここ3年くらいはたまにしか見れなかったけど、ホントお疲れ様でした。そしてありがとう。また機会があれば復活願いたい☆

ここんとこずーっと一ヶ月以上体調が悪い。風邪をひいたりひかなかったり。精神的なものもあると思うけど。疲れたまってるのかなぁ。熱が下がらない。 今日飲んで帰ったあと、タクシーで帰ったんだけど、家の結構手前で降ろして貰って歩いて帰った。朝日がキ…

かなり大変だった今月の予算をクリアできました。ホント嬉しい。今日は久々の人と飲みに行きました。やっぱ人間力あるな。私も見習わなきゃ。わかりやすい人間にならないと。ちょっとだけ壁にぶち当たり中。 今月はクリア出来たけど、来月は更に厳しいのでか…