2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元同居人に今日あと一年以内に辞めるって言った。反対はしないし、いいと思うと言われた。男の人と訳が違うからね。今後のことを考えた上で、しかもかなり体力の限界だし。傷は浅いほうがいいかな、と。色々求人を見ながら探してます。時間はあるようでない…

相方が帰ってこないよう。 たまにやることをしかえしされてるような感じ。いつもそれでけんかになります。せっかく今日は早く切り上げて帰ってきたのに。 パソコンを家から持ってきた。これでウィルコム解約しないと。そしてそのういたお金で携帯買います。…

信じられないニュース。 彼こそスカパラだと思ってたのに。多分一番スカパラが好きなメンバーなんだろうなぁって思ってた。苦しいけどだからこその決断なんだとも思う。冷牟田さんのアジテートとas、もうスカパラのステージでは見れないかと思うと辛い。この…

遠出は伊豆へドライブの予定です。今月中には行くけどね。るるぶも買ったし。クリスマス以来のドライブなのだ。あのときは仕事だったけど。

服と靴が欲しい。あとスーツも。スーツは良さげなの見つけたから明日か明後日買う予定。あと私服も欲しいのだよ。1ヶ月に数回しか着ないけど。パーカーが欲しい。靴はオープントゥのパンプス。 そうそう、なんか変な古代エジプト人が履くみたいなサンダル流…

今の私の状況をうちの会社以外の人に言うとおかしいと言われるけど、上には上が居るからね。 確かに先月は一度も休みなかったし、キツかったけどそれ以外何もしなかったから睡眠時間は確保出来てたし。 相方が私なんかより全然キツくて毎日睡眠時間は4時間く…

仕事人間