うわ・・・

大事件。ってか心配な事件。スカパラのオッキーがアキレス腱損傷。ロックインジャパンは不参加だったそうな。大事には至らなかったそうだけど、この後ライジングとユーロツアーも控えてるし、心配です。無理はなさらずに・・・
http://www.skapara.net/news/index.html

今日はスクービーのラジオ(GROOVE LINE)渋谷HMVまで見に行ってきました。ってかラジオ見に行くっておかいしよね、って会社の人に言われた(笑)。確かに。相変わらずコヤマシュウにメロメロです(笑)。円楽の物まねしたりね(笑)。今日はリーダーも帽子なしでなんだかかわいかった。二人曰く「オリコン1位狙って浜崎あゆみと対バンしたい」「毎年紅白狙ってる」そうですよ(笑)。

で、スクービーの出演終わってから久々に試聴大会を開催。G.LOVEの新譜、かーなりかっこよかったね!買いたいけど給料日までぐぐっとがまん。そしてThe Modernsが相当ツボでしたねぇ!かーなりかっこいい!今の人たちじゃ無い訳だけど。ギターのエフェクト具合が気持ちいい。ぐわーっとアドレナリン放出されて暴れそうね(爆)。あとちょっとアレなのがTHE HIVESの音、昔は大好きだったけど、今日新譜聞いたらそうでもないかも、と。最近はあんまり重圧なもの聴いてないせいか。The ModernsとG.LOVEは給料出たら買います。
PE'Zのスズ虫も試聴しました。パパのマーチはやっぱ好きだな。映像特典が結構かっこよさそうだった。ってかPE'Zも知らぬ間に韓国進出しまくって、今度デカイFESもでるみたいですな。

♪NIGHTMARE PART2/THE ZUTONS