明日です!

やっと来ました!4ヶ月ぶりのスカパラライブです!ええ、そりゃーもう楽しみっスよ。会場でかすぎてどうなの?っちゅーのも忘れるくらい楽しみですよ。ええ。っちゅー訳でテンション上がってます!吾妻さんも来るかな?聞きたいなぁ!加藤の髪はまた伸びてるのかなぁ?笑
そしてこのライブ終わったら今週の休みはスクービーワンマンと併せて2本レポ書けたらいいなぁ。(←書けたらいいなぁって、書けよ:汗)

んでそのスクービードゥー、ワンマン終了後からイベントがむちゃくちゃ決まっております。ツアーばりです。下のリンク先以外にも名古屋、広島、新宿、年明け渋谷と4本は決まってるみたいです。もうワンマンのツアーは厳しいのかなぁ(泣)。学際3つあるし。ってか宇都宮(帝京大学)は仕事休めれば行きます。あとノーナリーヴスとのイベントはチケ取った。ノーナ久々〜!楽しみ〜♪
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/scoobie/
http://www.nonareeves.com/index.html
ノーナと言えばニューアルバム今日発売だ、忘れてた(汗)。

カウボーイビバップのベスト盤が出るらしい。一時期物凄いハマって見てたなぁ。音楽かっこいいです。菅野よう子はやっぱすげー。っちゅー訳で久々に映画版のサントラ引っ張り出して聞いてます。これも一時期かなり聞いたなぁ。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7562
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A008451.html

ってかこれなんですか!(ミュージックマシーンより)何でマツケンサンバをこんな豪華アーティスト達がリミックス!?CKBつよムー須永辰緒Jazztronik、小西さん。流石マツケン。買わないと思うけどかなり聞いてみたい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1789889

全然関係ないが↓のジョー君がエロすぎです(爆)。リーダーは小動物みたい(爆)
http://www.smile-co.jp/scoobie-do/photo.html

んで、スタジオグロウンで勝手の武藤氏がVJやってるのがなんかおもろい。ってかかっこいいなあ、武藤さん。
http://www.spaceshowertv.com/studio_grown/thursday.html

♪7minutes/シートベルツ