2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の共演

今日の音楽ば〜かは増子兄ィでした。大竹との私的夢の共演(笑)。私的テンション上がりまくり。この番組の同世代ゲストの時はおもろいです。CHARAも同世代だし。スカパラとか出ないかな。しっかしど真ん中節のPVすげー。フルで見たい。丹下氏とバイト仲間だっ…

おされ

若者通販ファッション誌が毎号うちに届くんだけど(相方が株主なので)可愛いの何個か見つけたから買おうと思ったら期限が切れてたぁ。ついてない。ヒョウ柄のファーのパーカーが可愛かったのに。安かわっぽくて。うちの店の下の階とかに売ってそうだけど、買…

不況の荒波

凄いあおりくらってる気分。そうだよね、浪費家の私だって財布の紐が固くなってるもの。この1週間特にハンパない。暇は悪。来月から色んな販促もかけるし、業態変更ばりにメニューも変えるし、忙しくなるかしら?この状況でモチベーション上げるのが大変。…

必死で休みあわせて富山に帰ろうと段取りしてたら、大雪でキャンセル。キャンセルしたあとに意外といけるかもってなったのだけど、時既に遅し。 その代わりに箱根とんぼ帰り。たまには何もせずにゆっくり温泉もいいね。あー、プライマルかっこいい。ギミ、ギ…

年越しは友人たちと浅草寺に行った。去年いろんなとこで大吉みくじが出たので、今年は中吉だった。まあ、可もなく不可もなくって感じ。4時くらいまで飲んでそのままほとんど寝ずに元旦出勤。正月からなにやってんだか。でも元旦の朝のなんだか澄んだ空気は好…

新体制

ってな訳で年が明けてから新体制になりました。私的にはしっかり話し合える話のわかる相手なのでやりやすいけど。変動をよく思ってない人もいるのは事実。うまくいかんもんだなぁ。まあ、大幅に変えるつもりなので、それが始動してからか。あと二週間くらい…

あけてました。

気付いたら年が明けてもう一週間もたったのねの、あけましておめでとう。