2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーカホリック

少し時間のある生活を送って5カ月弱。このまま趣味と仕事と両立するのも悪くないなぁと思いながらも、今後どういった道に自分は進もうかとか考えたりしたりもしたりして。この会社でこの店にずっといるだけじゃないだろうなぁ。とか色々思ってた頃に思いもよ…

生きてる。

深夜に余命一カ月の花嫁のドキュメントを毎日のようにやってて、見るたびに泣いてるんですが。映画の話とかあるまえの多分最初のテレビ放映の時にもみて凄く印象に残ってて。あー本出たんだなぁ、とか思ってたら映画になってました。映画を見たいというより…

久々

最近読んで無かったけどこれは読み終わりました。 http://www.kadokawa.co.jp/dis/love/cover.php はまぞうで出てこなかったのでURLで失礼。 パンドラの匣、ヴィヨンの妻、トカトントン、眉山、そしてグッドバイ。グッドバイ最後まで読みたかったなぁ。絶対…

試写会だったのに…

もともとチケ取れなかったので今日休みにしてなかったのに、たまたま休みになってしまって皮肉かっ!そのかわり本屋で松ケン出てる雑誌読み漁ってたけど。銭ゲバも見てたけど。キネマ旬報買ったけど。ウルミラ、見るの楽しみです。来週の休みのどっかで見よ…

久々です。

2週間ぐらい放置してましたが。だからと言って何かしてたかと言うといつもと変わらない毎日を送ってました。そのなかでも最近の流行りは海ほたる君です。ゆるキャラ。くぁわいいでしょ?? いつもと違うのは肩こり頭痛腰痛がいつもの倍くらいになったわけで…

酒は飲んでも飲まれるな。

もう飲むたびに毎回そんな反省ばかりしてるダメなワタクシですが、こんばんは。昨日は昼間の3時に知人から電話がかかってきて今から飲むからと頭の悪い誘いを断り切れず5時ぐらいにのこのこと合流してしまったことが後の祭り。5時から1時過ぎまで飲んでまし…

最近たまに怒髪天の新譜のCMを見るんだけど、ちょっとテンション上がるね!新譜買おうかなぁ。ってな訳で今は思い出したように音流見てます。もうちょっと早かったら毎週見るのだけど。まぁ、結局普段も毎日寝るのこのくらいだけど。ダダ今3時40分。 昨日は…

うわぉ!

今日仕事でめっちゃいらいらしてたとこにかなり嬉しいニュース。 祝!食わず嫌い王出演決定ぃぃ!いやぁ、毎週ビデオ取ってるくらい相方が好きな番組で私も好きなので嬉しいです。ちょうどなんかの拍子に3月くらいの竹内結子と阿部寛の回の2,3日前に見てて…

ドクソウ

私東京芸人が好きなのです。爆笑太田を筆頭にさまーず大竹とか。ってな訳で、数日前思い立ってインパルス板倉の単独ライブのチケを取ってみました。たまたま休みだったこともあって。実は前からかなり好きな芸人でした。そして本日行ってまいりました。ド平…

PCの調子が悪くて結構長いの書いたのにふりーずしたぁぁぁ!一から書くけどテンションも下がり気味なので半分くらいね。

酒癖

最近酒の飲み方が以前にも増してよろしくないです。普段の飲む量も倍くらいになってるし、飲み行った日には絶対セーブ出来なくて次の日二日酔い、みたいな。昨日も相当な二日酔いでしんどかった(汗)。年かな。二日酔いがなかなか治らないの。でももう相方が…

続カムイさん

まあ、ファンの間では完成披露の会見がどうとか言われてますけど、私は可愛らしい松ケンが見れて満足ですが。小雪の話に小声でうん…とか言いながら頷いてるのとかみてて可愛いじゃないですかぁぁ!きっと松ケンは小雪の事好きなんだろうけど、なんか照れ具合…

着メロ

数年ぶりに着メロなんてダウンロードしてみました。SKA ME CRAZY(スカパラ)と酒燃料爆進曲(怒髪天)とSWEET LITTLE LOVER(スクービー)と恋とマシンガン(フリッパーズ)。音質も完全オリジナルで昔とは違っててカルチャーショック。ホントは5day of TEQ…

カムイさん

この三白眼がすごい素敵です。ウルミラもまだ見てないのに今から楽しみです。 http://www.kamuigaiden.jp/

遅れてきたGW

世間一般で言うGWは明日までだとは思うんですが。明日からが私のGWだぜぃ!8連勤明けの2連休だぜぃ!そして金土出たらまた日月と休みだぜぃ!いぇい!4日間のうちで対外的に予定があるのは1日しかないけど、あとは掃除したり家の事したり映画見たりしな…

築地が半値市だったので、今日はランチは一年で二番目に忙しい日でした。久々に前の店の金曜日を思い出したね。やっぱりこれくらいの忙しさはめっちゃ集中してるので頭も冴えるし無駄な動きはないし私的には楽しい。でもお客さん的にはかなり忙しないと思う…

昨日朝起きて何故かいつも朝は点けないテレビを点けたら清志郎が亡くなってた。雨にやられてエンジンいかれちまったのかな。ちょうどその日のランチに自転車乗りの集団が店に来店したので、清志郎氏を思い出したよ。それからずっと「雨上がりの夜空に」が頭…

ペプシネックス

新バージョン始まりましたね。「晩飯思いつきました」「松山ケンイチでーす」「松山ケンイチだぜっ」の3バージョン。以前のニヒルな感じの銭ゲバ風太郎っぽいやつとは別人ですね。ナチュラル松ケン。お坊ちゃまカット(笑)。家から駅までの道程の自販機に松…