わーい!

スカパラもツアー決まったようです!今回は結構小さいとこ廻るっぽい。東京は恵比寿リキッド3DAYSだ!リベンジじゃ!でもよく考えたら5ヶ月も先なんですが(汗)

特に書くこともこれくらいしかないんですが(笑)。ジョー君の絵日記に癒されてました。かわゆいなぁ。
http://www.smile-co.jp/scoobie-do/diary/
そしてキャンペーン中ってこともあってか、最近のPHOTOコーナーの更新の早さにびっくりするばかりです。ハイ。一日に5,6枚は更新。今日なんて13枚も更新されててびっくり。ってかメンバーが写真とってそのまま載せてるからね。凄いね、今の時代(笑)。送る方も携帯だけど、見るほうも携帯OKだし。待ち受けにしちゃったりなんだりしちゃったりしてます(笑)
http://www.smile-co.jp/scoobie-do/photo.html
そうだ、昨日のラジアンはシュールだったよ。メンバーがラーメンすする音ばっか聞けたわけですが(笑)。貴重っちゃー貴重(笑)。
http://www2.jfn.co.jp/dx/diary/0407/26_18.html

♪LITTLE SWEET LOVER/スクービードゥー(←今朝これ聞いてたら会社遅刻しそうになったよ:汗)