2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カテ作っちゃうのかー!

ついに。こっそりとやってましたFAN歴15年(爆)。ここんとこ開花気味なのでカテ作ってみました。踊る〜に出てたという衝撃の事実を知ってから過去作品を見たりしてたら久々にFANふっかーつ。怪しい役やらせたらピカイチ。ロン様最強説。いぇい。金髪似合う…

睡眠時間減少中

えっ!今から書いちゃうの?って。 今の店を始めてから寝る時間がどんどん遅くなり、ちょっと前までは3時半には寝るようにしてたんだけど、ここ最近4時半。仕事の日は9時過ぎには起きなきゃいけないのに。良くない良くない!体にもお肌にも!私の好きな松…

@C.C.レモンホール

2年ぶりくらいかな?スカパラ見るの。ホールライブなんて6〜7年ぶりくらいかな。予習でWorrd Ska Symphonyも聞いてたし。ちょっとドキドキしながら行ってきました。2階席だったから高さにちょっとびびったけど。 もうオープニングSEも違うし、なんか当時…

Vampire Weekend@新木場Studio Coast

2週間前くらいに情報を仕入れて休み代わってもらって行ってきた。海外の人はチャンスを逃すといつ見れるかマジでわからんから。今年一番聴いたかもしれないアーティストだし。 最新アルバムと前作のいいとこを余すとこなく網羅。マジかっちょ良かったな。一…

久々ライブ2連チャン

ライブが何年か振りに続いたので、2か月ぶりに日記を更新してみる。