2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近凄く店が暇です。相変わらず私の仕事は山ほどあるんだけど。商業施設に入ってるから、ビル自体の集客力もめっちゃ落ちてるみたい。不況ってマジ怖いなぁ。やっと協力してくれる社員も入ったので、本腰入れて集客活動していかないとね、マジやばい。

最近はipodで聞きたいアルバム探すのがめんどくさいので、専らシャッフル再生です。ほとんど聞いてないのとかもあるので、新たな発見があったりして面白いし、次何かな?のワクワク感もいいので暫くこれでいこうかと。まだ入ってる曲の10分の1くらいしか進ん…

今日は仕事が夜のみの半休だったので、昨日は買っても見れてなかったさまぁ〜ず×さまぁ〜ずのDVD見てました。和むなぁ、三村家の話は。大竹のVS話もめっちゃ好きだけど。たいていVS店員の話だからサービス業としては勉強にもなるしね(笑)。ってな訳で最近の…

最近一番びっくりしたこと。

山手線のモニターをぼーっと見てたらヘッドホンでうっとりと音楽を聞く見たことある顔が……… GAMOさん!? 最初見間違えかと思ったけど、どうやらホントみたい。思わず久々にオフィ見て確認しちゃったよ!もう一ヵ月以上も前からやってるのね、ソニーのヘッド…