一周年おめでとう

日々音戯、一周年です。誰も祝ってくれないので自分で祝う。と言っても最近は全然更新してないです。これからは一週間に一度は更新しようかな(汗)。更新してないうちに、本家の方にライブレポ書きました。←興味ある方はこちらからどーぞ。感想文に近いってか感想文だけど(汗)。
で、このライブ以来スクービードゥー、本格的にはまりそうな予感なんだよね。いやいや、ワンマン行くぜよ。凄い楽しみだ。パレード買いたいけど我慢してレンタルにするけどね。超金欠(汗)。でも今メジャーのフルアルバムのMDが手元になくて(弟に貸しっぱなし)、聞きたくてしょうがないっす。全然聞いてないのに「GET UP」とか頭を流れてるからね!これ禁断症状!?土曜日に取り返します、MD(笑)。
で、今日はやっと「リズム&ビートニク」BY怒髪天!手に入れました!やたー!いいよ、これ、みんな買ったほうがいいよ(笑)。いっつも歌詞カードなんて見ないけど、やっぱ怒髪天は見るね、濃度200%って感じっすかね。ヘビロテ間違いなし。これもワンマンたのしみじゃー!明日スペ中出るしね♪そして今日は音人の「ハタチノ」の兄ィインタビューも読んだんだけど、これは結構レアな感じでしょう!だって二十歳の兄ィの写真出てるし!生い立ち語ってるし!ファンは読んだ方がいいですよ。あっ!今思い出したけど、おしゃれドラゴン読んでないや!坂本慎太郎らしいので凄く気になってたんだけど。

♪また来いよ/怒髪天