遅く来たフェス

福岡サンセットも終わり、夏フェスはひと段落ってことですが、来週はRAW LIFEですからね。金欠の人でも行けるお財布に優しいフェス(笑)。前売り2500円ですから!うちから電車も一本だし。近いのは嬉しい。そしてタイムテーブルも発表になってちょっと良い感じですよ。かなり踊れるのもあれば、じっくり聞くのもあるし。ロックもあるし(ギターウルフだけですが)。かなりごった煮な感じで、でもなんかセンスいい感じがします。でも週末あんまり天気良くないかも・・・まあ、涼しくて日焼けしなくていいかも。雨さえ降らなければね。
http://www.rawlife.jp/timetable.html

で、弟が朝霧行くって話を聞いてちょっと気になってオフィシャル見てみたんだけど、もう開催1ヶ月切ってるのに、アーティスト誰も発表になってないのな!のんびり具合がいいですね。まだアーティスト発表になってないのに、駐車場売り切れなのな。でもあの雰囲気はかなり体験してみたい・・・。
http://www.smash-jpn.com/asagiri/

今日食わず嫌いは私好みな感じで良かったね。おもしろかったね。なんでこっちの日記にそれを書くかって言うとスカパラの匂いがしたから(笑)。武田真治竹中直人
スカパラと言えば氷結のCMが栄光のエンブレムになったね。青リンゴ。そしてこの人の後姿カッコイイです(惚)
http://www.1101.com/nirei/15scene26.html

そして前回の日記のリンクでZAZENが50件を超えてるのにびびった!ごめんなさい、大したこと書いてなくて(汗)。

あ、そうそう、昨日知り合いにCocod'Or借りました。例のhiroのやつ。すげースタンダードカバーしまくり。

♪And The Melody Still Lingers On(チュニジアの夜)/Cocod'Or