2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

andymori「100分間のファンタジー遊ぼうぜ踊ろうぜ」ツアーファイナル@Zepp Tokyo

まず、Zeppに行くのが久々すぎてあれ?青海駅だっけ?台場だっけ?ロッカーって外だっけ?みたいな状況でしたが。 3月に出るはずだったアルバムが5月に延期になったので、ツアーどうなのかと思ったけど、前半はまだ発売してないNewアルバム「光」を曲順通りに…

フェスの季節到来

今月末のアラバキを皮切りにフェスが始まってきますな。 とりあえずフジロックの宿は押えました。 行く方居たら乾杯しましょう! 私のフェス初めは多分ROCKS TOKYO。 土曜日見たいのは星野源くらいだけど、日曜日はandymori、BOHEMIANS、サカナクションにBAW…

Walkin'

やっと聞きましたわ。 縦書きの雨いいねー。 アジテートの部分誰だろ?って曲があって気になる。

最近ツイッターとフェイスブックにも窮屈さを感じだしたのでまたここで自由に書こうかな、と思った次第です。只今AM5:15。明日も昼から仕事!寝ます!そして明日昼上がりだからもう一回andyのライブ見るー(笑)

秋の学園ツアー BY andymori

久々にライブDVDを買って夜もふけた時間に(只今AM5:00)見終わろうとしてる訳ですが。 やっぱ音楽は素晴らしい(BY SCOOBIE DO)あーPiece好きー!(今最後の曲)私、若いころはTシャツバンド(自分の中でそういう括り)あんまり好きじゃなかったんだけど、最近は全…

わーわーわー!!!今久々にブログのページ開いてびっくりした! 知らない詩が!! 完全に泥酔した私の仕業ですね。マジない。気持ち悪っ!!即削除(笑)。