2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ってな訳でちょっとずつ新しい仕事が動き出してます。もっと色んなこと勉強しとかねば。と思うのです。ってか私は人に恵まれてるのかまた結構凄い人と仕事が出来るみたいです。学べることは学ばないと。でもなめられたらいかんので勉強もしようと思うよ。出…

東京物語 (集英社文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/09/17メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 24回この商品を含むブログ (87件) を見るいやぁ、おもろかった。普段通勤時間にしか読まないので早くて一週間、長くて2週間くらいのペース…

みなさん、角川文庫のポスター見ました?マジやばいと思うんですけど、私。今までの役者を除いた松ケンの仕事の中でナンバーワンじゃね?ってくらい。今日行った先のビルで私は8階で降りるんだけど7階のエレベーターが空いた瞬間にそこにある本屋にあったポ…

無理・・・

ってな訳で新店オープン日がサマソニ2日目だってさ、ははは。チケ取らずによかったよ、マジで。そんなこんなで怒髪VS髭のチケも取ってないことに最近気づいたバカ。チケ取りとか最近してないからなぁ。なまっております。あと一カ月半なのに。なんとかして…

始動

一カ月半後の仕事がやっと始動しはじめましたわ。楽しみと不安といろんなのが入り混じって複雑な気分です。でも前の会社より任せてくれてる感が大きくて楽しみのほうが勝ってるんじゃねぇの?初めての事もいっぱいあるし、一緒にやる人はかなり厳しそうだけ…

2冊読了。

まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/01/09メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 196回この商品を含むブログ (276件) を見る好きです。凄く日常のようで非日常。ちょっとハードボイルドなところもありつつ…

食わず嫌い

もう一週間も前の話ですが(汗)。平行四辺形!みたいな(笑)。演技派どころか天然丸出しの松ケンに萌え。素でしたね。ブルーレイに保存してやしましたわ、ほほほ(爆)。そら豆。

発覚

私はさまぁ〜ずが好きらしい。 テレビを買い替えてから気軽にテレビ録画出来るようになったので、見る見ないは別として気になるものほぼ全部録るようになってしまったんだけど。見るのは録った履歴見てから考えると言う贅沢な環境。さまぁ〜ずの番組は一通り…

凝り性。

今日は一日プライマル聞いてました。掃除しながら。あ、たまに怒髪も聞きながら。新譜買ったのでね。パソコンの両脇にいい感じにスピーカーセットしたので今も聞いてます。XTERMINATORとEVEL HEATを繰り返し。名盤です。 あ、サマソニユニコーン出るのね。行…

ウルトラでミラクル

なんとなくポップな匂いがして気軽な気持ちで映画館に行った。 間違いだった。完璧にやられた。終わってエンドロールが流れる間中、開いた口が塞がらなかった。何だか自分で瞳孔が開きっぱなしがした。何も考えたくなくなった。息の仕方を忘れる感じ。何度も…

マイブーム

最近これを購入してかなりテンション上がりながら読んでたんだけど。ゆるキャラの本 (扶桑社サブカルPB)作者: みうらじゅん出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2006/04/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 121回この商品を含むブログ (44件) を見るゆるキャ…

ってな訳で忙しくなるのでサマソニ行けないかもなぁ。とりあえずチケ取るのはやめとこう。行けるか行けないかわかるの直前かなぁ。スペシャルズ見たかったよぅ(泣)。ジョーンジェットもコステロも見たかったなぁ。まぁまだ希望を捨てずに行こうかと。多分ま…

ってな訳で。私は先日書いたお話を受ける返事をしました。7月くらいから本始動。新店なので緊張するけど楽しみです。昨日社長に「期待してますから。」って言われてちょっとプレッシャー。まぁ、私らしく頑張りまうぃっしゅ。

相方が異動になってから付き合いが増えて大変そうです。常に幹部の人と一緒に居るから。今日も深夜からゴルフの打ちっぱなしだって。明日は出かける予定なんだけど大丈夫か心配です。まあ、なにもない日の平日の帰宅時間は早くなったけど。今もう明け方6時近…

おめでとう。

友人の結婚式。起きたら集合時間だった…。目覚ましも5回くらいかけたのに全く気付かず。バカ。とりあえず式は無理なので披露宴に間に合うように必死に準備。ダッシュで向かう。仕事じゃなくて良かったけど、一生に一度なのにホントごめん、Y。 式はホント彼…