唇がしおからいぜ

fujiai2004-08-15

12日木曜は素敵なアコースティックライブに行ってきましたよ。短めレポ書いたので、興味ある方はこちらから→♪♪♪
ロケーションがまたもや最高。プチサンセット。谷中敦の言葉を借りて言えば「恋に落ちそう」笑。やっぱ海はいかんね、卑怯だね(笑)。海ってだけでテンション上がるからね。やっぱりメンバーも解放的な感じしたし。とっても良かったです。そしてそんな環境だからかなんだか全然酔っ払わないのな(笑)。
http://www.takutotsuchiya.com/beachbar/

で、夏フェスもだいぶ終わり、今日レポ読みしてたんだけど、ちょっとちょっと、このギター持ってる人誰?欣ちゃんかと思っちゃったよ!ってか加藤髪伸びすぎでしょう(笑)。ホントに5秒ぐらい考えちゃったよ、ファン失格(汗)。ライジングのオッキーの様子が見たかったんだけど、写真は載ってなかったね。
http://rsr2.wess.co.jp/report/report.php?id=311&page=1&sword=&swhen=&swhere=1&swho=&sgenre=&swrittenby=

コンポが壊れてCDが出てこなくなって大変焦ってたんですが。ってか前から壊れてるんだけど、だましだまし使ってました。流石にマジで壊れたっぽい。全然CDが出てこなくなっちゃった。5枚全部最近買ったやつばっかり入ってたから必死で叩いたりしてやっと取り出しました。今はCDウォークマン繋いで聞いてます。てか不便。でも怖いのでもうコンポには入れないことにします、ハイ。

昨日G.LOVEを午前中に聞いてたら大変良かったね。最近こんな感じのがかなり好きかも。ジャックジョンソンも欲しいかも。

♪ビーチパーティー/スクービードゥー

♪GIVE IT TO YOU/G.LOVE