夏ですね!

夏と言えばフェス!昨日今日はロックオデッセイだった訳ですが、どうだったんでしょう。明日友達に聞いてみよう。THE WHO気になる〜!でも後期の曲はよくわからん(笑)。今朝掃除をしながらTHE WHOBBCセッションを聞いてたらもうテンション上がっちゃって(笑)!一人ノリノリで掃除洗濯(笑)。
http://www.udo.co.jp/odyssey/
で、来週はフジロックですね。行けないのがやっぱり悲しすぎるんで、あんまりオフィも見てなかったけど、今見たらモリッシーの後釜はまだTBAだね。どうすんだろ。まあ、行けないからいいけどね〜(負け惜しみ)でも一昨年は行かない癖にタイムテーブル頭の中に入ってたから時計見ながら「今スカパラ?」「今スカタライツ?」「ジョージクリントン・・・」「嗚呼スカフレイムス・・・」「ソニックユースかしら??」とかバイト中に思ってた訳なんだけど(笑)。今年はどうだろ。実は今までで一番見たいバンド多いかも(泣)。
http://www.fujirockfestival.com/

で、もう夏フェスは9月に取っておいて、夏満喫のために毎日スクービードゥー「Beautiful Days」聞きまくってますけどね。朝の太陽浴びながら「愛がゆく」「ラストナンバー」と聞きながら歩いて、ちょうど「パレード」になるころにこのノンストップ加減に毎回やられながら駅に着くってのが日課です。地下鉄じゃなくて地上走ってる電車に乗りながら聞きたいアルバムではあるけどね。いっつも会社に着くのが「無敵のバカ」の終わったとこか「恋は魔法」の途中なのが悲しい。もっと聞きたいなぁ!とか思いながら会社に入ります・・・。ってか2004年夏No.1の愛聴盤になること必至ですね、こりゃ。

♪Happy Jack/THE WHO(←以前にも書いた?このキース・ムーン最高)