2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昔はね。

私よく考えたらWEB日記7年近くつけてるのよ。そう思ってこないだ過去ログ見てみたら20歳の誕生日に始めたのでした。今じゃミクシィとかあってみんな当たり前のようにつけてるけど、当時はブログという言葉もないに等しいので。当時の日記を読んでると、文章…

同期がやられてるっぽいので、元気づけに(!?)行く。3時間くらい久々にゆっくり話した。会社のいいとこも悪いとこも言えるのは奴だけで、自分の心の内を知ってる(向こうのもね)のも奴だけなので、まあ、話は堂堂巡りだけど、大事な人だと思う。やっぱ同期っ…

今日も一言しか会話交わしてない。「電車2時8分乗れますかね?」「大丈夫だろ、まだ12分あるし」 あーこの感じ、このこの人の話すペースが好きなんだなぁと10秒くらいで思いました。 ってか月曜は忙しくて会話する暇ないのがホントのところ。♪Gimme Some Tru…

ウォークマン

SDカードタイプを使ってるんですが、家にパソコン無いのでグループ訳が出来ない、名前が付けられない、今200曲くらい入ってるけど、どのアルバム入れたかも忘れるくらい。だから大抵一番最初に入ってるプライマルのライオットシティブルース聞いてます。やっ…

中途半端な

会議が12時過ぎに終わって、浦和で会議がまた3時からあるなんて、ホント予定外です。2時過ぎには東京出なきゃなんないし。ランチビュッフェ行こうと思ってたのになぁ。ホテル店舗以外のビュッフェ台の配置を見たい。 ってか15時くらいに予定が入ると一番厄介…

ロザリオス

ゆうれい船長がハナシてくれたことを初めてちゃんと聞いてるんですが、やっぱかっこいいなぁ。アイゴンメインの曲とカトちんメインの曲とはやっぱ雰囲気変わるね。ってかロザにアイゴンがメンバーとして加わってることすら知らなかった加藤ファンそして達也…

日本の缶ビール

もうエビスしか飲めないかも。他の飲んでもあんまり美味いと思えないんだよなー、薄くて。あ、でもクラッシックラガーは美味い。通常ラガーはこないだ久々に飲んだらいまいちだったな。プライムタイムは美味いけどちょっと甘い。 あとはやっぱ外国製だね。こ…

@ZEPP

病院行かなきゃだったし、この足で行ったら死ぬ、と思ったので行かず。直前まで迷ってたんだけど。でもこんなチャンスないよなー今後。2階の指定席で見ればよかったじゃん!残念!思ったら即行動せねば。もう最近色んなことに消極的過ぎる。♪White Light/東…

バラマティーニ

今日は飲みに行こうかと思ったけどやめた。なんとなく。昨日の病院とマッサージでお財布軽い。

タイミング良いというか。

先輩から電話あった直後に凄い久々に社長から電話あった。不意打ちで汗かいた。でも気遣ってもらってるのを感じれて良かった。相当嬉しかったです。 ってか先輩が私が凹んでるのを報告したのかも!?ってちょっと思った。

モッズ。

THE MODERENS久々に聞いたらかっこいいなぁ。モッズっぼいロックが一番好きなのかな、私は。 あとスクービーの新譜も結構聞いてます。ROPPONGIが一番好きな私はやっぱり向井秀徳好きなのかな、と思いました。でも声はコヤマシュウの方が好きです。ってかコヤ…

ドコモのCM曲。

何度聞いてもルパンに聞こえる。タイミングまで一緒。ってか世に言うパクリですか!? 瑛太が出たから許す(笑)。瑛太大好きですから。

新丸ビルに行きました。

ランチ食べようと思って。いつも行ってる店の店長からお薦めの店を聞いたので行ってみようと思ったので。 しかーし!行ったの2時半!ランチタイム終〜了〜!ほとんどの店やってねーよ。昼からスーツでシャンパンランチする予定だったのに(泣) 友達から入って…

いかんなー。

会議もあまり身を入れて聞けない。ってか私の席がどんどん侵食されてくんですけど。まぁ、社長の隣だったので、偉い人が来たら譲ってたんですが。顧問役に譲り、センター長に譲り、今日はついにテーブル変更した。あの人の隣からついに同じテーブルじゃなく…

ストレス

今何気なく

携帯の発信履歴見たら、一ヶ月近く電話してないや。すげー自分。ついにふっきれたか。最近あんまり話もしてないや。不調の理由は実はそこだったりして。あー、帰って音流見よう、と思ったら今日土曜日じゃん!昨日じゃん!見忘れた〜、兄ィ!♪社会人ファイタ…

もう2時半過ぎてるのに…

ホテルのBGMが止まらない。いつも12時に音楽は消え、1時には電気も消えるのに。 ってかこのBGM嫌いなんで止めて欲しい。自己啓発系の音楽です。

どうもやばい感じだったんは売上悪いからと、気づいた。

売上よくなったこの2日間はわりと安定してるし。まあ、先輩に会ったり、久々に好きな店に飲みに言ったりして息が抜けたってのもあるけど。 ってか他の店行かなきゃだめだわー。いろんな意味で。料理もサービスも勉強になりますよ。昨日はカウンターで私の隣…

オレンジジュースが値上げしてるんですが、とりあえずうちの店はまだ上がってない。一日15〜20L消費するから結構痛手。ってかちょっと前からオレンジも入らなくなってたのでした。そういうことね。 オレンジジュースの消費を減らそうと思って、麦茶始めまし…

こういうことする人たちが居るから飲食業の地位は一向にあがらないんだよ…ばーか。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070516it04.htm 最近ニュース全然見てないので、アルバイトさん達から色んな情報聞いてびっくりする。福島の事件とか。

また五月病っぽくなってきた。去年やられてたのもこの一ヵ月後くらいだしなぁ。 相当危険です。変に泣き出しそうになる。変な妄想炸裂してる。 ただ、新店が7月にオープンするので、そこやりたいなぁ、とか思ったらもういろんなやりたい事が見えてきて。女…

毎日見てるものだけど、昨日ふと思って一人で笑ってしまった。 こんなとこにいたのね、クリーンヘッドギムラ。 油汚れ用強力洗浄剤。結構な劇薬です。

運命の人(達)

家に帰ってテレビを付けたら見慣れたロゴ。Come on!のイントロで涙が溢れた。こんなの反則だ。やつらから離れて3年近く。彼らは相変わらずかっこよかった。進化してても変わらない。SKA ME CRAZYでぶっとんだ。 私の気持ちをわかっているわけじゃないけど、…

日記統一してみた。見ようと思えば過去ログみれるようにして。

CGIは画像が携帯からは送れなかったので。はてなで統一。 今日は最低の一日で朝から超絶気分が悪いです。ついでに体調も悪いです。 もうやだやだ。どうしたら気分は良くなるんだろ。いろんな意味で吐きそうだ。 こんな日は久々にヘッドホン爆音で音楽聴いて…