2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで2ヵ月。まともにデートなんてほとんど出来ないけど、会えることは会えるし。心の支えがあるってのは大事だなぁって改めて思う。仕事ばっかしてたこの3年間、女を捨ててたな、と。ちょっと取り戻しつつある。ってかいい形で人を好きになるのが…

おばあちゃんのお見舞いに行ってきた。体は相当しんどそうだけど、心はなんとか元気そうだったので安心。お母さんも毎日行ってるみたいで大変だけど、娘だからね。私も自分のお母さんがああなったら毎日行くだろうし。親子だなぁと思ったよ。

色々企画したり、売り上げ上げるためのことを考えたりするのはちっとも苦じゃなくてむしろ楽しいんだけど、人の問題は辛いだけなんだよね。一番悩むとこであり、ストレス溜まるとこであり、でもそこが一番の仕事なんだってのはわかってるんだけどね。人がや…

そんななか、いつまで一緒に居られるかわからなくなってきた。私の周りのってか彼の周りというか彼に会社が期待してることが多くてびっくりする。ホント凄いし、打たれ強いと思ったし、自分の信念あるぶん、冷たいとこも相当あるな、と思った。でも、仕事だ…

危険な状況に来てます。うちの店ってか会社ってか色々と。もうやるしかないのです。やれることは全部やるしかないのです。色んな話が錯綜しててもうわけわからんですが、とりあえずうちの売上上げればいいんだろ??そっから他のことは考えます。ってか悔し…

そんなこんなで一ヶ月ちょっと。相当順調です。水族館なんか行ったの何年ぶりだろ?合わないと思ってたけど、なんだろ。相当安心感がある。ってかこんなにきれいさっぱり3年近い思いを断ち切れたのが凄いな、自分。でも、追憶のライラック聞くと前の切ない気…

引っ越してから一ヵ月半、荷物を全く整理できてないです。秋服が何処にあるかわからん。先々週ぐらいに買い物行ったとき思わず買っちゃった服と、浦和から持ってきた服としかないので、結構しんどい、ってか朝ちょっとイラっとする。気に入ってたベージュの…

電車通勤が多くなったので、ウォークマン結構使ってるんですが、入ってる曲に飽きてきた。100曲ぐらいしか入れてないからもうちょっと入れたい。でも時間ないよぅ。こないだってか浦和のときに買った50回転ズのCDまだ封切ってない(汗)。怒髪天も新しいアル…

異動して一ヵ月半が経過しました。だいぶ慣れてきた。いい意味でも悪い意味でも。最近慣れすぎちゃったなぁってとこが出始めてるので、直していかなければ。襟を正して。 料理長が変わり、非常にやりやすいです。そしていつでも非常にいろんなこと怖く感じて…