2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で生まれてから28年間たってしまいました。色んな人におめでとうって言ってもらって幸せです。朝一に会社の役員の電話で起こされて何かと思ったら「おめでとう」。でも何欲しい?って言われても返答に困る(汗)。上司や先輩社員におめでとうって言ってく…

また一つ大人になりました

相方が甲子園に社長に連れられて行ってます。そろそろ帰ってきます。2日間かえってこないだけでちょっと寂しいです。どんだけー。

五輪やっとちゃんと今日見ました。体操です。もともと結構好きです。内村残念だったねぇ。内村が私が10年位前に好きだったアイドルに似て過ぎ。もしかしたらタッキー&翼のもう一人。今はバンド活動中らしい。かわゆい。 ってか冨田めっちゃかっこいいです。…

*

毎日どっかでフェスが開催されてて、フジもサマソニもロキノンも終わり今週末はエゾかぁ。怒髪天とかスクービーのチケットメールがぴあから頻繁に来るけどいつになったら行けることやら。来年は今の仕事してないと思うから絶対フェスに行ってやる!

*

世間は完全にお盆休みだなぁ。東京駅はいつもの倍くらい人居るし、みんなおっきいカバン持ってるし。スーツの人全然居ないもん。ってか真夏のスーツは地獄だよね。私はまだ下は半袖でもいいけど男の人は大変だよ。うちの相方も毎日滝のように汗かいてます。…

*抜けすぎです。

これを忘れたら仕事にならないってものを家に忘れてきたので取りに帰り中。世間はお盆休みで日々土曜日みたいな営業だから完全に抜けてます。はぁ、バカバカ。 今週はそんな感じでかなり暇暇なので、久々に平日に飲みに行ってみたり。ってか上司二人に呼び出…