2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新譜とDVDを買ってみました。15年ぶりくらいのヒヨコスーツのやつ。やっぱライブに行きたくなるねー。やっぱ正直9人っていうワードにはひっかかるけど。DVDの中でも加藤がそれについて触れてたけど。でも今パラダイスブルーを聞いてるけど、結構名盤かもと思…

ミラクル

また、さま×さまの観覧が当選してた!二回連続なんて運を使い果たした気分(汗)。最近スペシャルばっかでさまぁ〜ずのレギュラーのリンカーンとかがないのが淋しかったので余計に嬉しい。 とにかく、テレビで見るよりは華奢だった大竹さん(もっとガタイいいか…

さま×さま行ってきた。

本日のメイン。さまさま観覧。初応募で初当選。しかも今回応募総数5000通あったらしく、かなりの強運。OA前だから内容はあまり書かないけど、セットが変わっててびっくり。なんかサーフボードとか置いてあって夏っぽくなってた。拍手の練習はお馴染み三村氏…

春ですな。

相方と二ヵ月半ぶりくらいに休みが合ったので、出かけたのだけれど、ホントは遠出していちご狩りとか行く予定だったんだけど、私の腰の持病の調子がハンパなく悪いので、夜の予定に合わせて近場で散歩。中目黒から原宿までブラブラと。何も考えずに目黒川沿…