2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あの映画見たら無性に相方に会いたくなった。現在4時過ぎ。まだ帰ってこない。まあ、そろそろ帰ってくるだろうけど。あちらもあちらで大変みたいです、仕事。

人のセックスを笑うな [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/07/25メディア: DVD購入: 14人 クリック: 880回この商品を含むブログ (449件) を見る見ました。みるめ好きです。ってかメイキングで松ケン本人も言ってたけど、本人に近いよね?な…

髪型

今日前髪上げて仕事に行ったら5人くらいにこっちのほうがいいって言われた。和服ってのも手伝ってると思う。自分的には前髪降ろしたほうが好きなんだけど。前髪上げるのは眼鏡仕様。眼鏡のときは間違いなく上げてます。最近休日は遊びに行くときも眼鏡。眼…

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: DVD購入: 3人 クリック: 212回この商品を含むブログ (183件) を見る見ました。いやぁ、この話考えた人凄いね。でも後…

センチメンタル

スカパラ@横浜ベイホール行ってきましたぜ。えーと、4年以上ライブっちゅーものに行ってなかったものだから多少緊張しつつ。ベイホール行ったのも5年以上前のミッシェル以来なので。会場駅から遠いのでたどり着けるか不安だったけど何とかたどり着き。無…

セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2007/09/20メディア: DVD購入: 5人 クリック: 88回この商品を含むブログ (68件) を見る3話まで見ました。ツタヤの半額キャンペーンで借りて。ってかさ、おもしろいよ!松ケン抜…

えーと、5年ぶりくらいにライブ復活します!いぇい!30日の横浜ベイホール急遽行きます!なんか久々すぎて感覚忘れてそうな気もするけど。前とかに行く気は全然ないので、後ろのほうでゆらゆら踊ってるつもりです。嗚呼、楽しみです♪

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない A Lollypop or A Bullet (角川文庫)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/02/25メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 158回この商品を含むブログ (159件) を見る読了。 完全にジャケ買い、と…

買い物行きました。ホントは本屋も行きたかったし、渋谷に行こうかと思ってたんだけど、始動したのが5時近くだったので(汗)断念。家の近くの上野で。かわいいアウター買いました。スーパーハッカのやつ。へへへ。裏地は花柄です。春っぽくて気に入っており…

久々だな、このネタ(汗)。相変わらずなんですが。今日は相方は仕事でした。当初早めに帰ってくる予定だったんだけど社長につかまり帰って来たのは12時すぎ。まだ思ったより早かったけど。私が会社の理解者でよかったね、まだ。色々計画立ててたのに一気に…

作っちゃった♪

カテゴリ作っちゃった☆今日角川文庫の太宰のグッドバイ買ってきました。ってか本屋で見たときからドキュン!目撃ドキュン!やばい、はまりますよ、これ。バーで飲んでる風の写真のしおりなんですけど、ドキュンとやられましたね。いやぁ。本屋に行った際は是…

疾走感

真夜中のマーチ (集英社文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/11/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (96件) を見る読了。 最初は何となく読んでたけど、語り部が変わった辺りから一気に読み進めて今日半分ぐ…

ここでも松ケンネタ。

今日の目標のドラッグストアと本屋に行くってのだけ達成できているのですが。(何故ドラッグストアと本屋が一括りなのかと言うと隣にあるから)もう一個の予定だったカフェで1時間以上本を読むってのは未達。これが今日のメインの予定だったんだけど(汗)。 最…

ぐだぐだ

ウイルス性胃腸炎やったときに公休を使い果たしてしまったため一ヶ月公休なし、用は日曜のみ休みだったんだけど、今週から休み復活、いぇい! ってな訳でプランは色々ってか無理ない程度で立ててたんだけど。起きたら夕方だったぜ、いぇい!今日は暖かかった…

久々のヒット

最近松ケンが凄く好きです。銭ゲバも最初の方だけ見てたよ。顔つきはスマートなのに意外とガタイいいとこがいいですね、男前です。ドコモのCM見てキャーと言ってます。一人で(汗)。

サマソニ

今ベストヒットライブを見てて初めて知ったけど、今年かなりいいね!!スペシャルズ!ソニックユース!マンドゥ!そしてジョーンジェット!エイフェックスツインとかも見てみたいし。多分行くと思われるよ。3日間は無理だけど最低でも1日は行く。久々の夏…

誰にでもある話

空中ブランコ (文春文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/01/10メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 161回この商品を含むブログ (287件) を見る読了。 先にインザプールを映画で見てたから伊良部が松尾スズキだとしか思えなくて。だん…

ホワイトデーですね。

だからと言って特に何もないんですけど。お店のアルバイトさんがお返しで浅草の舟和の芋羊かん持ってきてくれてかなり美味。前の会社の人たちはあげてもお返し返ってくる確立3割くらいだったけど、ここの人は律儀ですね。社長も差し入れとお手紙くれてた。

ipod classicが欲しい。今私は音楽から離れてからかなりの年月が経過してるのでよりを戻すのにどっからとっかかったらいいものか試行錯誤したりしなかったり。とりあえずipod買えばまためんどくさがらずに興味が沸くんではなかろうか、と。音楽聞きたいんだ…

やっと読み終えた。

チルドレン (講談社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/15メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 68回この商品を含むブログ (451件) を見る毎日通勤が電車が8分間なのでその行きと帰りで読んでたので読み終わるのに2週間かかりまし…

ご馳走様でした。

前の会社の先輩が私の転職祝いとアルバイトさんの就職祝いを兼ねて浅草の今半に連れてってくれました。すき焼き。やっぱり肉が旨い。先輩は胃潰瘍のため豆腐とお麩しか食べてないのだけど(汗)。最近は肉は全然食べたい!と思わなくて毎日魚食べたい!とは思…

今日も色々話してたら、うちは幸せなのかもしれない。今日は家帰ったら何故か焼き鳥をいっぱい刺してくれてました。相方が作ったもの食べたの初めてだったのでなんだか嬉しくなりましたとさ(照)。仕事は辛いけど相方が居るから頑張れるのだよ、なんてね。居…

最近久々に焼酎ブームが来てます。私の中で。やっぱり旨い。吉兆宝山を買ったのをきっかけに伊佐美を相方に買ってもらったりして。一升瓶が3本くらいある(汗)。風呂上りにビール飲んでから焼酎一杯飲んで寝るのが日課になりつつある。完全なるオヤジ化が進…

うーむ。

仕事始めて一ヶ月。完全な女性社会が辛いと思い始めてます。前職が前職なだけに知識があったりするのがあまり良くは思っていない人が居るのが事実。明らかにいびられてるなぁってのが目に見えて感じられます。ふぅ。ガマンの時代がまたきてますが、まぁ勉強…

年頃

友人宅で結婚する友達のお祝いパーティー。訪ねた友人宅はセレブな友人(旦那は社長)なので自宅に行くと毎回こんな家に住みたいなぁ、と思う訳だけど。 年頃な訳で結婚や出産の話題で5時間ほどガールズトーク(私は2時間遅れで行ったので正確には7時間か)。…