2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかそういうことになりました。あー、8.27事件だよ。あの状況で死ぬほど恥ずかしかったんですけど…今後とも宜しくお願いします。

冷蔵庫が壊れたので購入しに秋葉へ。アキバ系の撮影隊たちが多数いてどん引きしつつ。何故かDSライト購入しました。これで英語とその他色々勉強出来るね。anan監修の女力UPみたいなソフトに友達と釘づけになってたけど。友達が買うって言ってたから貸しても…

近隣店舗交えてボーリング大会。相当楽しかったよ。みんなノリノリだし。全員が楽しんでたし。ノミニケーションだけで今まで仲間と繋がってると思ってたけど、たまにはこんなのもいいよね。月1くらいではやろまい♪来月はダーツ大会予定。 その後の飲みはマ…

っつー訳で、振り出しに戻る。どうしたもんかねぇ。ここにだけは戻ってこないと思ったのになぁ… 何がモテ期じゃ!もう…面白がられてる…ネタにされまくりです。♪音楽は素晴らしい/スクービードゥー

そんなバタバタの中で誕生日がきちゃいました。ちょっとずつ三十路が近づいてきた(汗)。多分すぐだろうな……(遠い目) 誕生日は引っ越しだったぜ!いぇい!まだ片付け全然終わってないぜぃ!ナゲヤリ。

急すぎる…

えーと、ワタクシ、一週間前に異動になりました。急な話でびっくりあたふた。会ってないアルバイトさんも居るし、やりかけのことも多数。引継ぎ一日って!出来るわけないのです。ので先週は暫らくランチ通いました。けっこうしんどいね、やっぱ。そしたら社…

久々に花火とかやって高校生みたいなことまでしちゃった。酔っ払ってたからってのもあるし。さすがに今日は気まずくて目も合わせられなかったよ。でもちょっとずつ気持ちが動いてるのは事実。押しに弱い私なので(笑)。夏マジック。でもそろそろいっかなぁ…

うちの店がハーブ園化してます。レジ周りやらビュッフェ台の上にミントやらバジルやらいっぱい生けてみました。香りも見た目も爽やかです。8月だし、レジ前に向日葵の鉢植え置こうかなぁと思案中。今日は買えなくて残念だけど。 今日は社長とご飯一緒しまし…

やっぱりやろうと思ってたことは1個ぐらいしか出来ないですよ。やらなきゃだめなことはまだ残ってるのに。一昨日くらいから今日の予定を綿密に考えてたのに、起きたら午後だった時点で全部パー。あーあ。でも久々にいっぱい寝れてよかった。 出来たことの一…