2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり肉を食おう

スカパラの三部作シングルの完結編、吾妻さんらしーですね!素敵です。代々木で見れるかしらん!?楽しみだねぇ♪ そして氷結のページではスカパラ特集してますね。ボナルーの映像はNARGOファンにはたまらん仕上がりになっております。欣ちゃんのコメントも読…

Rockers VS MODS

リーバイスのコレクション系のイベントに行って来ました。PE'ZとLOSALIOS!素敵!そしてチケ代が501円なのも素敵! チケットをちゃんとしたリストバンド(写真参照)と交換。私はModsの方が貰えました。最近はModsが好きかも〜と思ってたのでちょっと嬉しい。…

夏のお〜わ〜りぃぃ〜

っちゅー訳でRAW LIFE、行って来ましたよ。大変素敵なイベントでしたよ。ゆるゆる具合がいんじゃない?ジョー君も日記に書いてたけど、ステージの真下で寝てる人多数ですから!残念!お前らそりゃやりすぎだろ〜!斬りぃ!←最近やっと知って使いたくてしょう…

遅く来たフェス

福岡サンセットも終わり、夏フェスはひと段落ってことですが、来週はRAW LIFEですからね。金欠の人でも行けるお財布に優しいフェス(笑)。前売り2500円ですから!うちから電車も一本だし。近いのは嬉しい。そしてタイムテーブルも発表になってちょっと良い感…

見終わりました。

フジロック3日間全部。9時間やってもジプシーアバロンとかルーキーアゴーゴーは放送出来てないのね。かなりやっぱり今年は良かったなぁ。 ってかライブ映像を流しながらテレビではなくてコンポで音流しながら仕事しながら聞いてたんだけど、これいいね。やっ…

やっぱ遠いですけどね。

昨日は遥々千葉LOOKまで、スクービードゥー、BAZRA、フジファブリック見に行ってきましたよ。会社終わって速攻駆け付けたけど、やっぱ到着は開演ギリギリ。遠いです。侮っちゃいけません、千葉(笑)。チケ代2000円で安いから・・・とか思っても交通費が普段の…