2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間前くらいからチャリ通してるから、結構音楽聴くようになりました。ちょっと危険だけど、チャリンコ漕ぎながらウォークマン聞いてます。最近のマイブームは50回転ズ。多分今更なんだけど。いつ買ったかわからないのだけど(浦和時代か?)最近やっと聞…

最近うちの店凄く調子がよくて、褒められることが多い。こんなんで褒められていいのか?とか思うわけですけど。店のことは一応しっかりやってるつもりだけど、店以外の仕事で自分がやろうと思ったことまだやってないし。与えられたことは間違いなくやるけど…

ランチに来たメンツの5人中三人が婚約中でビックリする。最近会う人会う人結婚するって言ってるから、適齢期なのかなぁと思うけど。今の状況説明したら次は間違いなく私だと言われたけど。仕事忙しいからずるずる行きそうだよね、やっぱり。お互い仕事好き…

最近うちの人と色んなとこに食べに行ってるのです。昨日は和食の会席食べに行きました。桜が見える庭園前の席だったので、もうちょっと後に行けば最高に盛り上がるんだろうな、と思ったけど。ほとんどお客さん居なかったので、スタッフの人と色々話すことも…