夢の競演!!

fujiai2004-08-16

ちょっとぉ〜、皆さん、今月のOllie見ました?多分盛り上がってるの私だけだと思うけど、今月のおしゃれドラゴン危機一髪、ゲストはコヤマシュウですよ!きゃぁぁ〜!私の中の2大スター夢の競演!思わずOllie買っちゃったじゃないの(笑)。ってか全然読むとこないのな、あきれるほど。スケーターじゃないので。正にあの白黒見開きのために・・・(汗)。会社の昼休みに読みながら「私の2大スターがぁぁっ!」って鼻息荒く語ってたら友達が冷ややかに一言。「これが無駄遣いって言うんだよ。」確かに(汗)。でも二人ともかっこよく写ってたからいいんだもーん。二人の決めポーズも見れたからいいもーん(笑)

JUDEがニューアルバム出すみたいですね。相変わらず曲タイトルがベンジーワールド的ですな。まわりくどい喋りかたって(笑)。そしてまたドラムが変わっててびっくり。
http://www.sexystones.com/jude/news/index.html

最近日本ので気になってるのは風味堂です。ルックスの統一感のなさとか、音楽のジャンル付け出来ない感じとか。ギターレスなんだよね。最近はギターレスがちょっと私の中で注目かも。
http://www.fumido.jp/

とか言ってももちろんギターサウンドも大好きですけどね。ものにもよるけど。

今hiroのJazzカバーのCMが流れたんだけど、なかなかこれいいんじゃないの?全然声キンキンしてないし。かなりの歌唱力なんでは?実は。ってか昔からわかってたことか。思わず手止めて聴いちゃいましたよ、と。

そうそう、ジャニスの映画が気になる〜と思ってたら、ジャニスに成りすました主婦の映画だったのね〜。今知った。

♪Got to have pop/The Moderns