2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引くわ。

毎日10度くらいの温暖の差があったら健康な人でも風邪引くわな。不健康な人にとってはもっとしんどいわ。ってか私の状態をアルバイトさんが心配してくれて色々気使わせてる。申し訳ない。そしてツイッターを体調記録と聴いてる音楽記録としてほぼ使ってるわ(…

お笑いさぁ〜ん

昨日から始まったこの番組が期待以上に面白くて!ネタやってくれる番組は今のところなかったのでマジ嬉しいっす。第一回から見れてるってことでさまさま同様、毎回保存決定でございます。知らぬ間にさまぁ〜ずのブルーレイが増えていく(笑) ってかこの衣裳で…

告げました。

辞めたいことを上の人に言ったけど、更に上の人に私の口から言わなくてはいけないのか?これ。って感じの対応だったのでちょい不安です。まあ、社員は入れてくれるみたいだけど、引き継ぎするまではだましだましやってくれ、と。そのくらいは勿論承知の上だ…

祝!ゴールデン

モヤさまゴールデン第一回目。変わらない感じが素晴らしい。ゴールデンでトイレシーン放送するなんて変わらないことをファンに証明してる感じ?安心しましたとさ。そして単純に一時間番組になったことを楽しみにしよーっと♪

つぶやき

一昨日なんだかいろんなとこでツイッターの話が良く出て、試しにやってみた。まあ、その時その瞬間のことだからブログとはまた違った面白さが。飽きないかぎりつぶやいてみようかと。っていうか、ぜんまいざむらいの終了を嘆く冷牟田さん、和む。

なし崩しリーダー

ちょっと前のAERAで就職氷河期の女子のなし崩しリーダーが急増してるって見たけど、私のことじゃん!ってちと思ってしまったけど。上が居なくなって自動繰り上がりみたいな。気付いたら店長て呼ぶのやめてくんないかな、社長!?みたいな。NOと言えない日本…

疎くなりすぎ

冷牟田さんが再始動してることを昨日聞いて超びっくり!更にそのバンド面子聞いて更にびっくり!達也にウエノにその他諸々。しかもベンジーのレーベルって!凄い。熱いっす。 ってか何で私のストライクゾーンの人達ばかりなのに、知らないのかの方にびっくり…

さまさま

行って参りました。観覧。前回収録場所が次回から変わりますって言われてまさかその次の場所にさまぁ〜ずと同じ頻度で来るとは思わなかったけど。相変わらずおもろかったっす。最近はスタイリストの純子さん話がおもろいっす。ネタバレしちゃうのであんまり…