2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

胸キュン系

通常の日記はかなりの頻度で更新されてるのにこっちは何故か更新してないっすね(汗)。音楽ネタ最近チェックしてないですから(汗)。結構ライブは行ってるんだけど。スクービー関連ばっかですが。 昨日ノーナの新譜買いました!すげー!もう!なんつーか、私の…

明日です!

やっと来ました!4ヶ月ぶりのスカパラライブです!ええ、そりゃーもう楽しみっスよ。会場でかすぎてどうなの?っちゅーのも忘れるくらい楽しみですよ。ええ。っちゅー訳でテンション上がってます!吾妻さんも来るかな?聞きたいなぁ!加藤の髪はまた伸びてる…

琴線に触れました。

日曜日、行って来ました。Blue Beat Bop!出演バンドの中で一番若手のスクービー、私は一番手だと踏んでたんで、開演時刻に入ろうと思ってたんだけど、ちょっとしたハプニングがあり、5時ちょい前くらいに会場入り。まだDJで安心。ってか聞くところによると…

びっくりしたなぁ、もう。

昨日、誰ピカ見ててびっくり!エンディングで流れてきたこの曲は・・・うわぁ!愛の嵐(BY怒髪天)じゃないっすか!しかも「風速2004バージョン」ですよ!マジビックリ!急いでオフィ見たらちゃんと告知されてたね(汗)。一応チェックしてたつもりだったんだけ…