2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

唇がしおからいぜ

久々の休みで、しかも相方と休みがあったのなんて2ヶ月ぶりくらいなので、思い立って鎌倉に行ってきた。加瀬くん表紙のシュシュ片手に。 完全にノープランで行ったんだけど、思い立って駅前で自転車借りてチャリで江ノ島まで。途中生しらす丼とか食べながら…

寝不足は頭痛と肩こりと疲労の元。昨日4年ぶりくらいに大胆に営業中転倒しました。疲労かな、年かな。足がもつれた(汗)。常連さんにも従業員にも倒れたのかと思ったって言われた。ただこけただけですよ。変なとこすりむいたり打ったりして変な傷や青タンが。…

相方も環境が変わって大変みたいです。環境変わるとそれだけで体力使うからね。現在3時40分。まだ帰ってこない。私も寝なきゃ。

カムイさん

19日公開だってのに。見れない。10月入ったら少し今より休みが出来るので見に行きます。ってか早いとこ観たい!オールナイトレイトショウでもなんでもいいから観たい!おもろそうだし、ケンさんが2年かけて作り上げたものだし。ノルウェイより正直5倍くらい…

あーもう、八つ当たり禁止!私はただ報告してるだけだっつーの! あ、取り乱しました。毎日そんな感じなんですわ、マジで。まあ、悪い人じゃないんだけどね。もうちょっと大人な対応をして欲しいわ。 元がお偉いさんだからねぇ。

相方とは毎日30分弱しか一緒の時間無い。休みも全く合わなくなったし。私は早起きしなきゃいけないから先に寝るし。一緒に住んで無かったら完全に崩壊するわ。私が忙しくなってからちょっと家事手伝ってもらってるしね、ゴミ捨てとか。前は一切やらなかっ…

雑誌もいっぱい出てるのに全然みれてないよぅ。とりあえずダヴィンチは駅の売店で買った(笑)。カムイ楽しみです、マジで。キャンペーンで色んな番組にも出るみたいなのでそれも楽しみです。あ、ユニクロ松ケンまじ素敵です。

過労とストレスと季節要因でアトピーが大復活中です。すっぴんの私は目の周りが真っ赤なパンダみたいになってます。顔がホント凄いことになってるのだけど、化粧しない訳にいかないので悪循環。アトピー小学校のころは結構出てたけど、大人になってもたまに…

瀕死の一カ月

オープンして1カ月たちました。ようやく店らしくなってきた。前の店からの常連さんも喜んでくれてるし。ちょっとずつだけど、売り上げも上がってるし。いい店にしていかなければならない。 とは言ってもこの1ヶ月間は死ぬ思いだったけどね。毎日朝の8時半…