うわ〜

スクービーのインストアライブが決まって浮かれてたらトーキョーブラッサムとブッキングしてる!あわわわ!やばい!と思ったんだけど、スクービー17時開演、ブラッサム19時開演。両方とも会場は新宿。っちゅーことでこれはハシゴ出来るんじゃ??すげー!
http://www.smile-co.jp/scoobie-do/info/
http://www.freiheit.co.jp/dohatsuten/live.html#tkb14

で、サマソニ、非常に迷ってます。行かないって思ってたけどスクービー決まったしなぁ。JUDEも出るしなぁ。でもJUDEとスクービー被ってるけど・・・。何故か日本勢に見たいのが多いけど。MC5とダムドも見たいし、マンドゥもまた見たい気もするし。でもこの日はB'Zの2人にアヴリルにグリーンディが出るから激混みですかね。若者率高そうね。あ、オレンジレンジもか。なんだかメジャーどころが沢山。友達をサマソニに誘ったらロックオデッセイに行くそうな。こっちはTHE WHOポールウェラーが現在どうなのか気になるね。あとレッチリ
どっちもだけど都市のフェスはあんまりフェスって感じがしない。ってかフジロック行きたすぎ!!今年良過ぎ!特に3日目。私好みすぎ。でもモリッシーキャンセルなんだよねぇ。そして廃業って言ってたDJ中村達也が何年振りかに復活です。で、その枠に一人スペシャルゲストが居るってことですが。どうせ彼だろ?冷牟田さんと達也とヤツでまたROC BROTHERS再結成ってか??ふぅ〜ん・・・いいもん、行けないから・・・うわ〜ん(号泣)
http://www.summersonic.com/index.html
http://www.udo.co.jp/odyssey/
http://www.fujirockfestival.com/

スカパラのチケット取れてないのがもういやいや・・・。東京ワンマン行かないのなんて何年ぶり?ファンになってからと言うもの東京であるイベントは全部行ってたんじゃないの?なんでぇ?うわぁぁん。

そうそう、今日、本屋でBREaTHのバックナンバーのコヤマシュウの連載(毎号一枚お勧めレコード紹介してる)を読み漁ってたら、シュウの高校時代のアイドル判明。誰だと思う?なんとクリーンヘッドギムラです。そりゃー去年のMEET THE WORLD BEATであんだけ立派に歌うはずだわ。そして彼のおすすめスカパラの一枚はPIONIEERSでした。確かに名盤。私もベスト3に入ってます。

イナ戦のライブ映像が流れてるんだけど、最初怒髪天と間違えました。物凄い意識してる感じはするよね。ってか声似てる。声似てるで思い出したけど、シュウの喋ってる声とカトちんの喋ってる声が似てる。昨日ラジオ(TR2)聞いてて思った。

♪Burning Scale/東京スカパラダイスオーケストラ
♪応援歌/イナズマ戦隊