見終わりました。

フジロック3日間全部。9時間やってもジプシーアバロンとかルーキーアゴーゴーは放送出来てないのね。かなりやっぱり今年は良かったなぁ。
ってかライブ映像を流しながらテレビではなくてコンポで音流しながら仕事しながら聞いてたんだけど、これいいね。やっぱ。もうね、テレビ見だすと何も出来ないからね。たまに「このテレビぶち壊してしまいたい〜!」って気になるからね(凄い無駄時間を過ごした気分だから)。今も無駄にスマスマ見てたしね。ベッカムよりもグティよりもラウルに出て欲しかったよ〜。ってか「正義の味方はあてにならない」って!懐かしすぎ!起立!礼!着陸〜!とは言ってなかったけど。SMAP初期も好きだったのでね〜。アルバムの003くらいまで。誰ファンとか無かったけど。小中学生ののアイドルでした。今や国民的アイドル。ってか何の話だ(汗)。
そうそう!もう!ショックなことがあったんだわ!もー!秋は番組改編の季節ですよね・・・(泣)。STUDIO GROWN、増子兄ィ卒業・・・。一時期はほとんど見てなかったけどね、ここんとこ毎回見てたのに・・・。週一回の癒しタイムが・・・。もうレギュラー無いのかなぁ。来週が最終回だそうです。
http://www.spaceshowertv.com/studio_grown/index.html
そしてMUSIC FREAKS1回も聞かないままコヤマシュウ終了・・・。PHOTO DE KOYAMAを毎回楽しみにしてたのにな・・・。ってか最終回の日京都に居るんですけど・・・流石に10時に大阪行って2時間聞いてってしてたら帰れません(笑)。
http://funky802.com/musicfreaks/

ニートビーツの新作が出るようで。前に出たベストののジャケが好きです(ジャケかい!笑)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7307

ってか色々新譜も出てるんだよね。今週末久々にTSUTAYAに行こうかな。でも一昨日実家で弟のZAZENとリバティーンズを録音してきた。G.LOVEとストゥージーズと引き換えに。そしてBeautiful Daysを実家に忘れてきた(泣)。

ZAZEN BOYS/安眠棒