2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今テレビつけたらELVISで池畑潤二のバースデーライブやってて。ひっさびさにキュウとかベンジーとか私の青春時代(笑)の人たちがいっぱい出てて見て懐かしいなぁと思う反面、やっぱかっこいいなぁと非常に思いました。そして何だ、このくるくるパーマの人は?…

今日新たな職場に打ち合わせに行ってきたんだけど、ホールの人たちはみんないい人そうで安心。女将もいい人そうだし。結構年齢層高いけど色々勉強出来そうです。和装だから小物結構必要なので明日実家に取りに行きます。全部揃ってるはずだけど、数は無いか…

引越し完了

日曜日に引っ越してやっと昨日くらいから落ち着いてきました。ソファーとテーブルも来たしね♪ 家具買いに船橋のイケアに行ったんだけど、一人で行ったもんだからだいぶ疲れた。広すぎて。二人であーだこーだ言いながら選べばかなり楽しいんだろうけど。一人…

さっき久々に金曜テレビ見たら音流まだ増子兄ィなのね!!!かなりテンション上がりました。やっぱり4年以上色んなものから離れてたのでなかなかブランクはあるけど、色んなとこから戻していく予定です。ライブ行きたい!でもさっき怒髪の最近のセットリスト…

2週間休みを貰って死ぬほどゆっくりしてるんだけど、5日目にして正直もう飽きた(汗)。引越しがあるからその準備をしてるんだけど、それ以外にやろうと思ってたけど何も出来ず(汗)。ツタヤとか近所にあるんだったらまだ違うかもしれないけど、結局家でゴロゴ…

ついに退職しました。最後はやっぱり開放感とかなんとかより淋しさがとっても大きくてちょっと辛かった。みんながお疲れ様って暖かく、意外にも暖かく言ってくれたのが凄く嬉しかったです。社長にはちょっと勉強して来いぐらいに言われたけど(笑)。でもいろ…

その2

さっきNONFIXでいい番組やってたなぁ。新橋のガード下の理髪店のおばあちゃんの話。凛とした女性は素敵だと改めて思いました。93歳なのに元気と言うか現役なんだよ。ってかよく笑ってたもんな。人間笑わなきゃ。つらいときこそ。素敵な気持ちになりました。…

新居が決まりました。見に行った初日に決めるつもりはなかったんだけど、一軒だけ見た物件があまりにも良すぎて即決。引越しは十日後です。新居楽しみだな♪ 引越しに負われそうだけど、休みが丸々2週間あるので、一日2本ぐらい映画見たいと思ってるけど。本…

あと3日なのです。実は。年内で辞めれなくて年明けちょっとやることになって。まぁ、あと3日なので最後いい形で終わりたい。最近はいろんな人がホントお疲れ様って言ってくれるのでなんだかとてもうれしい。送別会禁止のうちの会社だけど、送別会的なこと…

あけましておめでとうございます

あけちゃいました。今年も宜しくお願いいたします。