ふはははは〜(汗)

もうね、こっちの日記辞めようかなぁとか思ったんだけどね、どうも気がひけますので(汗)。ってか辞めるってなんだかあれだよねぇ。っちゅー訳で1ヵ月半ぶりに更新なんぞしてみようかな、と。忙しいとか言ってる場合じゃないぞ、と。ライブも行ってないしなぁ。今日スカパラ@リキッドのチケット先行落選してるしねぇ〜はは〜ん(笑)。そのスカパラアメリカツアー如何だったんでしょうねぇ。いいなぁ。一回海外でスカパラのライブ見てみたいもんです。そしてこの人すごいね(笑)
http://www.1101.com/nirei/14scene20.html
この人も相変わらず凄いね(笑)
http://www.1101.com/nirei/14scene13.html

サンセットに東京事変が出るらしいねぇ。ってかサンセットに椎名林檎って合わない気がするけどねぇ。ビーチに椎名林檎・・・うーむ。見たいけどね、もちろん。
http://www.kronekodow.com/

ってか1ヵ月半放置してたらいろーんなワードで検索してくる人いておもろかったわ〜。「脳細胞 切れる音」とか(笑)。「中居正広 消したい過去」とか(笑)。

サンセット以外にも色々ニュースはあるんですけど。ちょっと羅列しますかね。