2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見ました。いやぁ。テンション上がりますね、やっぱり。 ってか彼ら全然変わってなくて、ほんとすげーおっさんたちだと思う。変わってるのは加藤の髪が伸びたのと335がちょっと傷ついてるのと、左手薬指の指輪くらいですかね、やっぱ加藤ネタばっか(笑)。…

スカパラDVD買いました。今日帰って見れたら見る。テンション上がっちゃいそうで危険だけど。 時間がなかったので全然見れなかったんだけど、50回転ズを買いました。あとスマパンもクーラシェイカーも復活してたのにびっくりした。結構前の話?全然知らんか…

その2

相変わらず酒が入ってきていい感じになってくると結婚の話ばっかだなぁ、と思う。同年代と飲んでると。最近やっぱり多いもの。適齢期ですから。あ、あいつもついに…みたいな。 私の人生計画の上ではあと3〜4年は結婚出来ないけどね。でもおばあちゃんが元気…

免許の更新行くの忘れた!残念!来週会議があるのかないのかまだわからんけど、もし無ければ久々の全休だよぅ!なんだかんだ月曜で寝だめしようと思っても上手くいかんので、来週は寝るか、はたまた何かするか。 こないだテレビで誰かが休みが全くとれないと…

また拍手貰っちゃったよ。おかしいね。昨日はお客さんからクレームもらっちゃったのにね。変な話だ。8月盛り上げねばなぁ。夏休み。子供たちがわんさか来るけど…

すっごいやな気分の時に「町田康、布袋に殴られる」というニュースが入ってきて、なんじゃこりゃ?と思って調べてみたらこんな感じ。 http://www.excite.co.jp/News/society/20070726212300/20070727M40.114.html 診断書付で被害届出すって。わはは。さすが…

ありえない事態がおこりました。今朝電話で今日の夜の50名キャンセル。常連だから油断してた私も私だけど。今月の目標はほぼ無理に近くなった。人としてどうかと思うよ。もうほんとやってらんない。もう絶対出入禁止。

フジが近いですねぇ。毎年この時期はそわそわしてたのを忘れてた。ってか今年ストゥージーズ出るんだよね!私がイギー大先生見たの4年前か?見たいなぁ。大好きです。ってかフェスに行きたい。日曜休みだったらサマソニくらい行けるのに。誰か月曜休みの人の…

山あり谷あり

嫌なこと3回くらいあっていいことが一回くらいあるのが調度いいかも。日曜に過食症のお客様が来店して、帰りに今後はご遠慮願います、みたいなことを言ったんだけど、心の病の方にそういう拒絶の言葉を言わなきゃならないのが凄くしんどくて、相当凹んだんだ…

夏中とかいってたけど、今日PC買いました。そしてウィルコムも契約しました。これで快適なPC生活&音楽生活が送れるぜ!SDカード早急に編集したい。電気屋で設定も全部やってもらったので悪戦苦闘せずに使えるので嬉しい。あとDVDも見れる。全然見る時間ない…

うーん。会議で売り上げ達成出来た店舗は拍手貰えるんですが、今日うちの店舗は達成できてないのに拍手頂きました。謎。最近ホントにこれでいいのかと思うことが多くて。だって怒られないもん、売り上げ行かなくても。店がきれいだとか褒められることは多い…

学費貯金でパソコンを買ってしまおうか悩み中。発注もぐるなびの更新も家で出来たら楽だよなぁ。睡眠時間増えるし、ぐるなびの更新も毎日出来る。素敵。でもネット用にウィルコム契約したらそれなりに金額かかるしなぁ。夏中には購入予定。

桃ミントにはまった私は桃とミントのカクテルを作ってもらう。ジンはタンカレー。相当美味。バーテンさんも「これは今日一番美味いかも」と。フレッシュカクテルが爆発してて、すいかのソルティードッグも美味そうだったなぁ。でもフレッシュカクテルは難し…

また微妙な夢を見た。ホント呪縛だなぁ。すっきりさせてくれ。このままだと一生ダメな気がする。またその夢がうちの会社の人ばっかり出てきて、何かを暗示してんのかと思ってしまう。まぁ、仕事ばっかしてるからなのか。

店に桃の押し売り!?が来て値切って一箱2800円で買いました。半分アルバイトさん達にあげて、残りはシェフにデザートにしてもらった。ミントと梅のコンポート。かなり美味。何個でも食べれそう。ミントと桃って相当合うねぇ(o^o^o)すっきりさっぱり。 最近…

火鍋の店舗の店が例の彼の店の上の階でそれなりに落ち着いて着たので今週も行っちゃったよぅ。もうホントにやめようと思ってるんだ、マジで最近は。でもホントの気持ちと虚しさが変な風に働いて微妙な気持ちになってます。早く呪縛から解き放されないと。相…

スーツ久々に買っちゃった。ジャージ素材だけどくだけてないので、会議にも全然着ていけそうなので満足。しわにならないし。そこ、かなり大事。いつも着てるパンツスーツより、スカートのスーツが楽だったんでよく着ていってたんだけど、今回はよりすっごい…

全体会議でした。いつもとは違う感じで進行したけど、これがいいのか悪いのか。社長も試行錯誤しながらやってるんだなぁってのが毎回見えます。まぁ、たいへんだなぁってのはマジ感じるけど。 新店オープンしまくってマジ大変だけど。 で、新しくオープンし…

幸せだけどちょっとむかつく夢を見た。また気持ちがぶりかえしたよ。いつになったら私はこの呪縛から逃れられるんだろう。もしかしたら一生無理なのかもね。この意気地なしの大バカモノの私じゃね。

昨日は吐くぐらいの頭痛と肩凝りでずっと「こなきじじいが私の背中に居る」って言っててマッサージに行ったらこなきじじいがこなきじじいの子供くらいにはなったんだけど、まだ薬飲まなきゃ仕事にならん。脳梗塞でも起こしてるんじゃないかと心配になる。こ…

うちの店に大量にミントが入ってそれを見た瞬間にモヒート飲みたい!と思いいつものバーへ。前の日に夜更かししてdancyu読んだからかも。載ってたモヒートが相当美味そうで。自家製コーヒーウォッカ使ったモヒートを作ってもらった。美味。夏を感じるね。

火鍋屋オープンしました。こないだの月曜レセプション前日に見に行ったらうちの店と内装凄い似ててやっぱマジ女性ターゲットの店なのね、と思った。やたらコラーゲンやらコエンザイムやらうたってるし。マジ成功して欲しいなぁ。職場が店の近所の友達今度連…