最近今定ですが500円玉貯金を始めました。何故かって定春の貯金箱買ったからー。かわゆいー!こつこつやれば明日も開くかな。
最近あまりに白くてもっさーとした生物が好きすぎて犬飼おうか本気で考えてる。でも白い犬って私が好きっぽいのって秋田犬くらいかなー。おしゃれ犬に用はねぇ。ホントはネコ派だけど。白い猫って相当いない。
あー、動物園行きたい。今度ホワイトタイガーの居る東武動物公園行こう。虎も大好き。怖可愛い。
上野動物園も行かな。台東区民安いらしいし、何よりしろくまくんに会いたすぎる。夏でぐったりする前に行こう。
東京生活もいつまで続くかわからんし、行きたいとこ行っとかないとね。
墨田水族館とサンシャイン水族館も行かなきゃ。

あー、夕方超長時間昼寝しちゃったもんだから全然眠くならん。今もう5時半すぎてるんすけど。明日相変わらず9時起きなんすけど。まー夕方寝てるからいいのかー