びっくりしたなぁ、もう。

昨日、誰ピカ見ててびっくり!エンディングで流れてきたこの曲は・・・うわぁ!愛の嵐(BY怒髪天)じゃないっすか!しかも「風速2004バージョン」ですよ!マジビックリ!急いでオフィ見たらちゃんと告知されてたね(汗)。一応チェックしてたつもりだったんだけどなぁ。いやいや、やっぱメジャーはこれだから違うよ。タイアップってのはメジャーだからこそですから。っちゅー訳でテイチクの方のHPも出来てますよ。アー写が素敵。シチュエーションが流石。そしてニューアルバムのジャケが凄いことに。買いづらいですから(汗)。
http://www.teichiku.co.jp/artist/dohatsuten/index.html

ROSSOもやっと再始動するらしーね。ってかRAVEN出した時に照ちゃんは6月ごろみたいなことを言ってたんですが。なんでこんなに遅れたんでしょうか。チバの体調が・・・って話を小耳に挟んだんですが。ホントちらっと聞いた程度なので詳しいことまったくわからんけど。
http://www.universal-music.co.jp/r-and-r/rosso/news.html

で、ミッシェル解散後1年の沈黙を破ってアベフトシが始動!?元SNAL RAMPのAKIOのソロプロジェクト(!?)に参加するそうです。どんくらい参加してるんでしょうか??でも生きてることが確認できて良かったな(爆)
http://koologi.com/image/kokuchi.jpg

今テレ朝のサマソニ特集見てます。ってかKASABIANって最近物凄く色んなとこで聞くんですけど。嫌いじゃない。むしろ好きかも。ちょっとプライマルっぽいけど狂いっぷりがまだ足りんね(笑)。でもTHE MUSICはあんまり好きじゃない。ヴォーカルの声が高すぎて。

ってか今日もいっぱい書くことあった気がするけど忘れた。最近物忘れがひどくて困るねぇ(汗)。明日はBlue Beat Bopに行って来まーす。かなり楽しみッス。見たかった勝手もバッパーズもやっと見れるしね。

今夜はブギーバック/スチャダラパー