ROCKS TOKYO@新木場若洲公園

andymoriにサカナクションってこれだけで行こうと思ってたのになんとあのプライマルスクリーム様がー!!! って訳で行ってきましたぜ、ROCKS TOKYO! [Champagne]に間に合うように行きたかったんだけど、思いのほか会場へのバスが時間かかって最後の一曲滑…

星野源ワンマンライブ@日比谷野音

野音が職場からチャリで10分!なんて素敵な環境なんだー 会場脇にチャリを停め、ビールを3本買い込んでいざライブへ。野音は缶ビール飲みながら見れるのがいいのよねー。やっぱ気持ちいいなー、この会場。と思いながら開演前に1本飲み終わる。 そうこうして…

最近今定ですが500円玉貯金を始めました。何故かって定春の貯金箱買ったからー。かわゆいー!こつこつやれば明日も開くかな。 最近あまりに白くてもっさーとした生物が好きすぎて犬飼おうか本気で考えてる。でも白い犬って私が好きっぽいのって秋田犬くらい…

明日は星野源の野音ライブなのでここ3日くらいは源さんばかり聴いとりますが。 布団いい曲だねー。最近凄い好き。おかえりなさい、私もよく2倍言うぜよ。なかなか返事帰ってこない時とか連発するし。 喧嘩も好きだけど。ぬかしおるって。ねぞうがシェーって…

天然パーマに悪い奴はいない

あ、かくいう私も天然パーマですが。 最近は銀魂にはまっとりまして。へらへら笑いながら読んでます。100円TSUTAYAでDVDも借りてへらへらしてます。どうやら私は日本刀持ってるキャラが好きみたいねー。真選組かっこいいなー。何気にバカな近藤さんが好き。 …

新刊発売〜

66巻!新展開が多くてめっちゃ楽しい〜!ってか船長がめっちゃ男らしくかっこよくなったなー。おれの縄張りにするっ!って!!! 展覧会まだ行ってないなー。うかうかしてると終わっちゃうので早く行かな。 ってかフィギアーツZEROで戦闘バージョンのゾロとエ…

神様仏様プライマル様

うわぁぁぁ!! ROCKS TOKYOにプライマルスクリーム出演ですとぉぉぉぉ!! マジかマジか!!泣きそう!ありがとうっ! 聞けばこのイベントはプライマルのROCKSに触発されて出来たイベントらしーじゃないっすか。 いいセンスしてるねー。マジ不意打ちだけど…

andymori「100分間のファンタジー遊ぼうぜ踊ろうぜ」ツアーファイナル@Zepp Tokyo

まず、Zeppに行くのが久々すぎてあれ?青海駅だっけ?台場だっけ?ロッカーって外だっけ?みたいな状況でしたが。 3月に出るはずだったアルバムが5月に延期になったので、ツアーどうなのかと思ったけど、前半はまだ発売してないNewアルバム「光」を曲順通りに…

フェスの季節到来

今月末のアラバキを皮切りにフェスが始まってきますな。 とりあえずフジロックの宿は押えました。 行く方居たら乾杯しましょう! 私のフェス初めは多分ROCKS TOKYO。 土曜日見たいのは星野源くらいだけど、日曜日はandymori、BOHEMIANS、サカナクションにBAW…

Walkin'

やっと聞きましたわ。 縦書きの雨いいねー。 アジテートの部分誰だろ?って曲があって気になる。

最近ツイッターとフェイスブックにも窮屈さを感じだしたのでまたここで自由に書こうかな、と思った次第です。只今AM5:15。明日も昼から仕事!寝ます!そして明日昼上がりだからもう一回andyのライブ見るー(笑)

秋の学園ツアー BY andymori

久々にライブDVDを買って夜もふけた時間に(只今AM5:00)見終わろうとしてる訳ですが。 やっぱ音楽は素晴らしい(BY SCOOBIE DO)あーPiece好きー!(今最後の曲)私、若いころはTシャツバンド(自分の中でそういう括り)あんまり好きじゃなかったんだけど、最近は全…

わーわーわー!!!今久々にブログのページ開いてびっくりした! 知らない詩が!! 完全に泥酔した私の仕業ですね。マジない。気持ち悪っ!!即削除(笑)。

念願のフジロック

やっと行ってきました!6年ぶりくらいかと思ってたらさっき確認したらなんと8年ぶりだった!私そんなに働いてたのか(汗)OKAMOTO'Sから見てやる!と思って意気込んでたんだけどさすがに間に合わず(汗)。入場ゲートに向かいながらレッドマーキーから聞こえる…

フェス

今年こそフェスに参加できそうでワクワクしてるとこ。 フジ2日目、サマソニ1日目、ソニックマニアに参加します。うぉー!久々すぎてちょうたのしみっ!!

携帯、変えました。アクオスフォン。スマホ、まだ慣れないけど快適だな。もうちょっとこっちも更新しようとは思ってるよ。

最近はねー、ワンピースのフィギアを急激に集めてます。中でも一番のお気に入りはエース奪還の瞬間のやつ。私のフィギュア予算をだいぶオーバーしてたけど、即購入。好きなシーンベスト3に入るからねー、この場面。エースかっこえぇぇ!! 基本的に動きのあ…

季節も変わります。

すっかり暑くなりました。 私は胃を悪くしたり結構な火傷を負ったり、相変わらず頭痛と肩こりと腰痛に悩まされたりとかなり絶好調に過ごしております。 前回書いた時はストーブつけてましたが今日は冷房つけてます、ははは。

読書

時間がすごくあるので、ここの所、本を読む。地震後の一週間で4冊読んだ。久々に読書熱が復活しそうです。買って放置しといた3冊と、読み返し1冊。テレビを見るのも疲れたので、窓辺で読書。もう少し暖かければ裏の川沿いで読みたいんだけど。今日はブッ…

地震

一人で家に居ました。ホント怖かった。スピーカーと酒の瓶が床に落ちました。 本とCDの雪崩が起きました。周りに誰もいないし、電話も繋がらないし、怖くて怖くて余震のたびに泣きそうになってたし、手の震えが止まらなかったけど、ツイッターを見たら色んな…

ワンピース

年末にお店の人から借りて年明けまでの2ヶ月間で60巻まで読破しました。駆け足で。くはー、何で今まで読まなかったんだ!?って感じ。61巻を自分で買ったのを機に、1巻から買い集めてます。今18巻。日曜のアニメだって録画して見てるもんね。いやー…

おばあちゃん

仕事が終わってすぐ、今日からちょうど10日前におばあちゃんが亡くなりました。ずっと一緒に住んでて、近かった人が亡くなったのは初めてだったからホントにホントに寂しかった。でも皆近い人は虫の知らせ的なものを感じていたのがびっくりする。うちも相…

退職ー!

ついに仕事辞めました。正確にはお店が事業縮小もあって閉店したので。色々あったなー、この一年半。5年間で経験することが全部詰まってたくらい濃い感じでしたが。辛かったけど、勉強にはなったね。会社に残ってもいいと言われましたが、いい機会なので辞…

久々すぎる

今更ながらあけおめ。 更新3か月ぶり。ブログとは言えないわ。

カテ作っちゃうのかー!

ついに。こっそりとやってましたFAN歴15年(爆)。ここんとこ開花気味なのでカテ作ってみました。踊る〜に出てたという衝撃の事実を知ってから過去作品を見たりしてたら久々にFANふっかーつ。怪しい役やらせたらピカイチ。ロン様最強説。いぇい。金髪似合う…

睡眠時間減少中

えっ!今から書いちゃうの?って。 今の店を始めてから寝る時間がどんどん遅くなり、ちょっと前までは3時半には寝るようにしてたんだけど、ここ最近4時半。仕事の日は9時過ぎには起きなきゃいけないのに。良くない良くない!体にもお肌にも!私の好きな松…

@C.C.レモンホール

2年ぶりくらいかな?スカパラ見るの。ホールライブなんて6〜7年ぶりくらいかな。予習でWorrd Ska Symphonyも聞いてたし。ちょっとドキドキしながら行ってきました。2階席だったから高さにちょっとびびったけど。 もうオープニングSEも違うし、なんか当時…

Vampire Weekend@新木場Studio Coast

2週間前くらいに情報を仕入れて休み代わってもらって行ってきた。海外の人はチャンスを逃すといつ見れるかマジでわからんから。今年一番聴いたかもしれないアーティストだし。 最新アルバムと前作のいいとこを余すとこなく網羅。マジかっちょ良かったな。一…

久々ライブ2連チャン

ライブが何年か振りに続いたので、2か月ぶりに日記を更新してみる。

久々のライブ

音楽ば〜かのライブ、行ってまいりました。開演2秒後に滑り込みという(汗)。家から近い会場だと油断するね(汗)。 ロケットマンDJでスタート。SDPのカバーとか自分の曲とか色々悪くない選曲でDJしてたものの、後ろのモニターでは大竹さんがいたずらを。DJ中…