2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの人はおおらかだなぁ。今までこんなこと全くなかったけど。相方も優しくてお人よしな人のはずです。はぁ。ホント優しくて困っちゃう。サイパンで他の社員と色々あったとか絶対言えない。ダーリンが一番です。ってか今はそれ以外考えられません!!LOVE♪…

ってかやりすぎコージー個人的にはゴールデン進出残念!面白みが半減したね!うちの相方が大好きで見始めたけど、土曜日の楽しみがなくなったぁ・・・(泣)やっぱりできないネタもあるだろうしなぁ。 全然関係ないけど、今期以降はもう何も言わせないけど(汗)

無関心でですから。ってか今それどころではないですから。毎日健気に掃除とか洗濯とか料理とかしてますから。正直こんなに大事だと思った人いないです。今までさ、三ヶ月とか半年とかうちに居座ってた輩とは訳違うわ。大事です。なくしたくない。

友達の結婚式でフラダンスを踊ることにもなってます。時間がないからちょっと不安ですけど、次回までに覚えときます。何せ負けず嫌いなので。負けないまでは相当従順だよ(笑)

辞めたいって言ったら異動になりました、ははぁ(汗)。辞めれないのかしら??あと三ヶ月はって話もしたので2月までは頑張る所存ですが。それ以降は譲れないよぉっと。でも辞めるって言ったら異動になったので少しは楽になったけど、根本的な解決にはなってな…