やっぱり肉を食おう

スカパラの三部作シングルの完結編、吾妻さんらしーですね!素敵です。代々木で見れるかしらん!?楽しみだねぇ♪
そして氷結のページではスカパラ特集してますね。ボナルーの映像はNARGOファンにはたまらん仕上がりになっております。欣ちゃんのコメントも読めます。
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/digi-on/lm01.html
で、何が私が嬉しいかって言うとこれがCDで発売ってことですよ!やたー!そしてエイベックスもCCCD弾力化ってことで、きっと次のアルバムはCDでリリースでしょう!良かったなぁ。ホントエイベックスに関しては何でもかんでもCCCDだったからなぁ。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040917/avex.htm
んでもってSMEレーベルゲートCDを全面廃止ですよ!11月17日以降リリースもものはすべて。でも発売直前の民生の「LION」はCDで出ることに!もうなんだか素敵ですね♪
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/09/30/4806.html
今後ビクターや東芝EMIがどうなるのか、と。まあどっちも全部が全部CCCDって訳でもなかったけど。どうなるんだろう。

で、巷の話題としてはブライアンですよ。別に巷で話題になってる訳でもないのか?彼は人としてはどうかと思うけど(まあ、クスリやら暴力やらって噂なので)、輸入規制法で国会まで行っちゃった行動力はすげーと思う。BBL WORLDでTUCKERが見れなくなるのは悲しいが。スペシャでまた番組らしい番組が減っちゃったなぁ。
ってか番組スタッフのコメント、リンク張ろうと思ったら削除されてるよ!ちょっと早すぎやしねーか?ソースがないっす。

スペシャと言えば15周年大感謝祭がちょっと凄そう。ってかユースケが見たいです。ウルフルズも出るし、夕日のドラゴン復活か!?実はワタクシ、ユースケかなり好き。でもチケ6000円は悩む・・・休み取れるかわからんし。スペ中学園祭は金曜だし、多分行けないと思われる(泣)。スクービー出るのになぁ。
http://www.spaceshowertv.com/15sai/index.html

いっぱい書くことあったような気がするんだけど忘れた(汗)。リバティーンズが来日するそうで。今度こそピーターは来れるのか?でもワタクシ、前作の方が好きだなぁ。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7452

♪中華baby/吾妻光良&Swinging Boppers