2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

正月には2人で北海道に夜行列車で行ったのだよ。楽しかったよ。かなりいい思い出なのだよ。ってか今年の正月はいろいろありすぎて、なんかめまぐるしく終わった。でも楽しかったけど。隣に居るのが当たり前になってきた。でも、仕事中は全然違うんだな、と今…

ってかツアーで熊谷会館来るのね!熊館っつったら高校の芸術鑑賞会とかしてた私の母校のすぐ近くなのだよ!超行きたいけど、平日だし120%仕事だっちゅーの。無理無理。都内日曜日ないかなぁ。ライブハウスは久しく行ってないから、ホールくらいからライブ復…

こないだ久々に渋谷のHMVに15分くらいのつもりで行ったら案の定1時間くらい居て、また大人買いしてしまった。ミッシェルの2枚、どーしても聞きたくて、今の家に無いからって・・・持ってるのに・・・ギアブルーズとカルト〜です。あとレディオヘッドとかノーナとか…

もうとっくに新年も明けておりますが(汗)。 12月が終わって1月はどうも低迷してしまった感がありまして。うむー、怠けたな。もう一度原点にたちかえってやらないと、2月はもっと危険なにおいがするだよ。 んー、でも居酒屋やってるともっとちゃんと専門店や…