2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤ

今日はモヤさまのスペシャルだ。帰って見るのが楽しみだ。2時間半見たらまた寝不足になっちゃうよ。うちにあるDVDもまだ見てないのに。 ってか今駅降りたらきな臭いと思ったら帰り道のビルが燃えてて、消防車が30台くらい停まって消火活動してる。びっくり…

あと1日

明日で今の体制も終わりです。よく我慢したな、自分。耐えきれなくて何度も叫びだしそうになったけど。まあ、どう転ぶかわかりませんが、いい方向にいくと思う。とりあえず人件費はだいぶ減るし(爆)。私が居るのは夏までの予定だから、それまでに立て直しせ…

癒し系

最近の数少ない楽しみはお風呂です。冬になるとお風呂が凄く気持ち良くて幸せで思わず長風呂しちゃうのでした。そんな中で優れ物お風呂グッズが二つ。Pomme ポム バススピーカー (ピンク)出版社/メーカー: ハシートップイン(Hashy TOPIN)発売日: 2009/07/23…

メリークリスマス

一応ケーキだけは買って食べました。今年はシャンパンはなしだけど。

ストレス発散

最近めっきり忙しくてホント飲み行ったりしてなかったんだけど、前の会社の人に呼ばれて行ってきた。次の日辛いのは覚悟の上で。 今の会社はかなりビジネスライクな会社なんだけど前の会社はやっぱりあったかいなぁ、人を大切にする会社だなぁと再認識してし…

終電が人身事故で止まってます。家に着くのは何時になることやら。踏んだり蹴ったりだわ。火曜日は撮りだめしたテレビがいっぱいなひなのに。さまぁ〜ず火曜日に4番組も集中してでてるからさぁ。ちゃんと見るのリンカーンとホリさまぁ〜ずぐらいだけど。♪Blo…

忙しいはずだけど、毎年12月の10日くらいまではホントに12月?とか思うんだけど、それ以降にごめんなさい!って言いたくなるくらい忙しくなるのでした。今年は会社も変わってるし、予約が入るような店でもないし、超不況だし、どうなんだろ?まあ、いつもよ…

12月

ブランキーの曲名、師走。毎年恒例、一年で一番忙しくてしんどい1ヶ月。