2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼間はこれを流し読み。耽美生活百科 (YOUNG YOUコミックス)作者: 楠本まき出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 59回この商品を含むブログ (35件) を見るこれ初めてみて楠本まき好きになったので、懐かしい思いと…

残念。

TVでやってたのでスターウォーズ エピソード3、見ちゃいました。嗚呼、どんな作品であれ日本語吹き替え嫌いなので非常に残念です。ましては自分が好きな作品だと余計に・・・。オビ=ワンの声が若すぎです。洋画は絶対字幕だなぁ。 それにCMがやっぱり邪魔です…

新譜買いました。

PARADISE BLUEアーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (64件) を見るなんか初期っぽいのも多い気もするけど、感動は薄い、正直。や…

これもなかったかー。

このカテも初。最近結構見てます。その中でもにわかファンなのが今更ですがスターウォーズ!!6作一日2作の勢いで見ました。R2とイウォークが好き。スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジ…

初カテ。

このカテゴリ今までなかったのね。まぁ、この数年ろくに読んでないものね。 昨日の夜くらいから少し楽になってきたのでちょっと読んでます。読んでない酒の本やら野菜の本やら流し読み。「医者いらず」の食べ物事典 (PHP文庫)作者: 石原結實出版社/メーカー:…

新天地

転職してそろそろ一ヶ月です。休みが多いのはいいけど、前のところの倍くらい精神的疲労が多い。気を使うし。まだ慣れてないからってのもあるけど。年上の女性ばかりなのでいままでの職場にはほとんど居なかった人種なので、難しい。前レストランのときは私…

ダウンです。

えー、数年ぶりに完全ダウンしました。ウイルス性胃腸炎にかかってしまいました。おなか痛くて死ぬかと思った。まだちょっと痛いけどだいぶ良くなってきた。ベッドでうずくまった状態から動けなかったもん。ものは食べれないし。薬飲むのでウィーダーインを…