意味無し!?

fujiai2004-08-03

注文してたスクービーのTシャツが届きました。ライブで買いたかったけど買えなかった緑のやつを買おうと思ってたんだけど、リーダーとMOBYの誕生日記念カードが付くって言うのでもう一枚買っとくか〜ってことで2枚購入。パレードTシャツ買ったとき貰ったシュウの誕生日カードと合わせて3枚揃ったぜ!あとはジョー君のみだ!とか思ったら・・・「SUMMER LIMITED EDITION」が今日から登場ですよ(汗)。ってかかなり可愛いんですけどぉー。水色〜。ラヴポーズシュウー。白地に赤だしー。夏フェス行けないので、どうしよーとか思う前に注文してたんですけどー。また2枚。ってかリーダーとMOBYのカードがまた2枚来ちゃう。誰か要りますか(笑)。
http://www.smile-co.jp/scoobie-do/goods.html

えーと、フジロックも終わりまして。モリッシーの穴がそっくりさんだったってことに一番びつくりなわけですが。でも今年は天気も良かったし、アーティストも最高だし、演奏会さえなければぜーったい行ってたので。来年も難しいかなぁ。3連チャンで休むのは。すげー行きたいが。
http://www2.fujirockexpress.com/

金ない金ないって言ってるワタクシに嬉しいニュース。ビクターが200タイトル1500円で発売ですよ。ジャズ編が気になる。あと邦楽のTheピーズも。
邦楽→http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7094
洋楽→http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7089
ジャズ→http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7113

で、夏フェス行けないとか思ってたけど、これは行けるかも。近いし。家から一本で行けるぜ!しかも安いぜ!しかもメンツかなりいいぜ!スクービードゥーギターウルフ、コパサルボ、オーサカ=モノレール、TUCKER、TUFF SESSION!これはいいね!タッカーのライブ見たいと思ってたのよ。前日のK.O.G.A.のチケ売り切れてたので(油断しすぎ)、これでDoを見るぜ!
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7116

♪BLITZKRIEG BOP/RAMONES(←HEY!HO!LET'S GO!と言えばこれでしょう。サッカーテンションそのままにぃぃ!)