2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

売上が下がってきてるので、最近は販促活動ばっかに集中してるのですが、一日の4分の一くらいPC見てるのだけれど、目が痛くなるなぁ。昔はOLだったころは8時間とか見てても平気だったのにね。いまお店のPC置いてる場所が暗いとこだからかしら?

久々にTSUTAYAに行って色々借りてきたけど、結局持ってるMDをipodに入れられないから昔借りたCDを再借りしてるのが半分ぐらいな感じなんだけどね。最近は家でも結構音楽聴くからMDも聞くけど。いつも行ってるとこにUKコーナーが出来てて釘づけになってしまっ…

濃度が上がってきてる。

毎日テレビで見るせいか、はまり方がさらに上がってきてる感じ。携帯の待ち受けがついにさまぁ〜ずに…(笑)。かずら見なきゃ。

休みが増えて心にだいぶ余裕が出来た。体にもちょっと余裕が出来つつある。やっと女子らしい生活に戻ってきたよ。今日はかろうじて午前中に起きれたから掃除して洗濯して布団干して買い物行って料理してTSUTAYA行ってちょこまか色んなこと出来て、生活のリズ…

最近毎日のようにトリックやってるので思わず見てしまうのです。えへへ。毎日結構な寝不足なのですが、余計に寝不足になっております。肩こり頭痛が余計にひどくなるんだからやめなさ〜い。でもおもしろいんだも〜ん。 最近はツイッターをちょいちょいやって…

映りすぎ。

2回連続番組観覧のOAが今日で終わりまして。最終日の今日は記念かってぐらいによく映ってました。大竹さんちのカエル話。相変わらず面白いし。あー前回のグズ話も超おもろかったけど。私も毎日駅まで走ってる人ですからぁぁぁ。相変わらずさまぁ〜ずに癒さ…

えーと、5月後半から休みが倍になることになりまして。給料はその分減るけどね!要はお金で休みを買ったわけです(汗)。お金より体が大事ってことで。前の会社の時から比べたらぶっちゃけ10万位手取り減るんですが。贅沢しないように頑張ります。とりあえ…