2008-01-01から1年間の記事一覧

相方は相変わらずきつそうです。でもちょっと前よりはいいかな。今の私は心落ち着くのは相方と居るときだけです。ホント居てくれるだけでありがとう。 ♪STORY/AI

今日うちの店の近くでAIがライブしてたんだけど、周りのうちの会社の人たちがAIを知らなくてびっくりした。ちなみにうちの相方も知らなかったけど。結構好きです、私。STORYとか名曲だわね。和田アキコを髣髴させるソウルねぇちゃんって思ってるんだけど。R&…

次行く予定の会社から内定通知書貰ったんだけど。散々口では来て欲しいと言われてたけど、やっぱ紙になると現実味沸くね。さっき退職願自分で書いてても思った。あ、私辞めるんだ、と。次の会社はあれだけど好条件で私を必要としてくれてるので行きたいと思…

とりあえず仕事辞めたら日光にでも行こうと思うんだけど、寒いんだよね(寒)。でも大きな寺に行きたい。暫く一人でぶらぶらしたい。でも相方働いてるのでそんなに休んでたら不謹慎だけど。ほんと次のことは考えられない。でも暫く休みたいもの、ほんとに。ま…

って訳で少しづつ音楽とよりを戻していく予定。早く夏フェスの時期にならないかな、今年は5年越しで行きますよ!!フジロック希望!!旧版だけどipod手に入れたので快適な音楽生活過ごしたい!またバリバリ音楽きくぞー!!

やっぱり無理なので、次の役員面談で退職届を出すことに決めました。ってか明後日か。自分と相方の間では12月一杯ってことになってるしなぁ。ってっかそれ以上やるつもりは更々ないので。もう疲れちゃった。暫く休みたいんだけど明日、後の職の事で担当さん…

最近すれ違いが多いので、会話が少ない。お互いってか相方がかなり疲れてるので、心配です。体調もずっと悪そうだし・・・。やられすぎないで下さい・・・

うーん、やっぱり結構きついってのは変わらず。えーと、カウントダウン始めてますから、あと○○日!って(汗)。体力的にはきつくないけど、自分のやりたい店と真逆すぎる。ってのがいちばんでかいかな。それを正直に先輩に言ったら理解してくれてちょっと嬉し…

またもう一回辞めたいって言いました。もう今の店の態勢が無理ってのもあるけど、居酒屋が無理。他の会社に誘われてるとか抜きにしても私の身体が限界だなぁ…。 辞めるにしても今は飲食全く離れるかどうか悩んでます。接客は好きなのでそれに準じた仕事はす…

堂々巡り

うちの人はおおらかだなぁ。今までこんなこと全くなかったけど。相方も優しくてお人よしな人のはずです。はぁ。ホント優しくて困っちゃう。サイパンで他の社員と色々あったとか絶対言えない。ダーリンが一番です。ってか今はそれ以外考えられません!!LOVE♪…

ってかやりすぎコージー個人的にはゴールデン進出残念!面白みが半減したね!うちの相方が大好きで見始めたけど、土曜日の楽しみがなくなったぁ・・・(泣)やっぱりできないネタもあるだろうしなぁ。 全然関係ないけど、今期以降はもう何も言わせないけど(汗)

無関心でですから。ってか今それどころではないですから。毎日健気に掃除とか洗濯とか料理とかしてますから。正直こんなに大事だと思った人いないです。今までさ、三ヶ月とか半年とかうちに居座ってた輩とは訳違うわ。大事です。なくしたくない。

友達の結婚式でフラダンスを踊ることにもなってます。時間がないからちょっと不安ですけど、次回までに覚えときます。何せ負けず嫌いなので。負けないまでは相当従順だよ(笑)

辞めたいって言ったら異動になりました、ははぁ(汗)。辞めれないのかしら??あと三ヶ月はって話もしたので2月までは頑張る所存ですが。それ以降は譲れないよぉっと。でも辞めるって言ったら異動になったので少しは楽になったけど、根本的な解決にはなってな…

同じ会社なのにしかもこんな大事な時期に辞めることに同意してくれた、ってか心配してくれてくれたので、ホッとした。いろいろありがとね。

色々とあって限界点が来たみたいです。ここ一週間ずっと泣いてた。何が原因ってこともなく、ホントに限界点が来た。相方心配してる場合じゃなかったみたいだね。自分がこんなに来てたってことに全然気づかなかったもの。原因はホントに数え切れないほどある…

今日で生まれてから28年間たってしまいました。色んな人におめでとうって言ってもらって幸せです。朝一に会社の役員の電話で起こされて何かと思ったら「おめでとう」。でも何欲しい?って言われても返答に困る(汗)。上司や先輩社員におめでとうって言ってく…

また一つ大人になりました

相方が甲子園に社長に連れられて行ってます。そろそろ帰ってきます。2日間かえってこないだけでちょっと寂しいです。どんだけー。

五輪やっとちゃんと今日見ました。体操です。もともと結構好きです。内村残念だったねぇ。内村が私が10年位前に好きだったアイドルに似て過ぎ。もしかしたらタッキー&翼のもう一人。今はバンド活動中らしい。かわゆい。 ってか冨田めっちゃかっこいいです。…

*

毎日どっかでフェスが開催されてて、フジもサマソニもロキノンも終わり今週末はエゾかぁ。怒髪天とかスクービーのチケットメールがぴあから頻繁に来るけどいつになったら行けることやら。来年は今の仕事してないと思うから絶対フェスに行ってやる!

*

世間は完全にお盆休みだなぁ。東京駅はいつもの倍くらい人居るし、みんなおっきいカバン持ってるし。スーツの人全然居ないもん。ってか真夏のスーツは地獄だよね。私はまだ下は半袖でもいいけど男の人は大変だよ。うちの相方も毎日滝のように汗かいてます。…

*抜けすぎです。

これを忘れたら仕事にならないってものを家に忘れてきたので取りに帰り中。世間はお盆休みで日々土曜日みたいな営業だから完全に抜けてます。はぁ、バカバカ。 今週はそんな感じでかなり暇暇なので、久々に平日に飲みに行ってみたり。ってか上司二人に呼び出…

元同居人に今日あと一年以内に辞めるって言った。反対はしないし、いいと思うと言われた。男の人と訳が違うからね。今後のことを考えた上で、しかもかなり体力の限界だし。傷は浅いほうがいいかな、と。色々求人を見ながら探してます。時間はあるようでない…

相方が帰ってこないよう。 たまにやることをしかえしされてるような感じ。いつもそれでけんかになります。せっかく今日は早く切り上げて帰ってきたのに。 パソコンを家から持ってきた。これでウィルコム解約しないと。そしてそのういたお金で携帯買います。…

信じられないニュース。 彼こそスカパラだと思ってたのに。多分一番スカパラが好きなメンバーなんだろうなぁって思ってた。苦しいけどだからこその決断なんだとも思う。冷牟田さんのアジテートとas、もうスカパラのステージでは見れないかと思うと辛い。この…

遠出は伊豆へドライブの予定です。今月中には行くけどね。るるぶも買ったし。クリスマス以来のドライブなのだ。あのときは仕事だったけど。

服と靴が欲しい。あとスーツも。スーツは良さげなの見つけたから明日か明後日買う予定。あと私服も欲しいのだよ。1ヶ月に数回しか着ないけど。パーカーが欲しい。靴はオープントゥのパンプス。 そうそう、なんか変な古代エジプト人が履くみたいなサンダル流…

今の私の状況をうちの会社以外の人に言うとおかしいと言われるけど、上には上が居るからね。 確かに先月は一度も休みなかったし、キツかったけどそれ以外何もしなかったから睡眠時間は確保出来てたし。 相方が私なんかより全然キツくて毎日睡眠時間は4時間く…