胸キュン系

通常の日記はかなりの頻度で更新されてるのにこっちは何故か更新してないっすね(汗)。音楽ネタ最近チェックしてないですから(汗)。結構ライブは行ってるんだけど。スクービー関連ばっかですが。
昨日ノーナの新譜買いました!すげー!もう!なんつーか、私のツボにはまりまくり!!ってか郷太の声が私のツボと言うか。ロックロックした曲であの声は嫌なんだけど、ノーナの曲調と郷太の声がマッチするんだよな。それでメロメロってなるんだな。私的には今のところタイトルチューンの『ザ・スフィンクス』と『裸足の砦』が好きです。特に裸足の砦はこれぞノーナって感じのキラキラ感がホント胸キュン。撃ち抜かれた感じ(笑)。目撃ドキュン(笑)。前作が生音感が強かったけど、今回はかなりお洒落な感じに仕上がっています。凄いなぁ。久々にやられましたよ。しばらくヘビロテしそうですね。キラキラ感たっぷりのポップス、ソウルが好きな方は是非。おすすめ。そんで11月17日のライブが楽しみだ!ディスカバリージャパン蹴ってこっち行きますからね(笑)。ってか単にディスカバリージャパンのチケが取れなかったからって噂も・・・(汗)
今リーバイスのイベントがスペシャでやってたけど、やっぱりロザリオス、凄いハードコアですな。うむむ。以前の方が好きだなぁ、私は。ちとヘビーになりすぎてる感じがしちゃう。ってかインタビューに答える達也が面白すぎです。増子兄ィが質問したことに対してノートに書いたことを読んで「・・・と言っておられます」とか言って(笑)。爆笑しましたわ。

♪ニューソウル/NONA REEVES(←スクービーのUrban Soulsとテーマとか曲調とか題名なんかもろ、被るね:汗)