2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その2

日曜日は那須に行ってたのです。親がホテルの招待券貰ったみたいで。時間無かったので大したことしてなかったけど。アウトレット行ってりんどう湖ファミリー牧場行って。子牛や子馬が凄く可愛かった。大人の牛や馬はでかすぎてちょっと怖かった。子牛にべぇ…

突然の休日

朝いつも通りに出勤すると・・・今日は休みの日だったぁぁぁ!シフト表を見間違い。あちゃー。まぁ、そんな訳でやっと銀行にも行けたんだけど。怪我の功名(汗)。 折角なので築地の場外をぶらぶら。毎日凄い近くに居ても場外にちゃんと店が空いてる時間に行った…

その2 サマソニ!

いつの間にか出演日決定してたのね。土曜日参戦予定が濃厚です。スペシャルズ見てコステロ見てジョーンジェット見てマンドゥ見てオールアメリカン〜見てエゴも見てもいいし。最近のは全くわからんのでちょっと予習しなきゃ。土曜日休み取れるかなぁ。 あーで…

このカテに入れるか迷ったけど。DMCを見てから甘い恋人がかなりの頻度で頭を流れてるんですけど。カジ君。ベタベタポップス。嫌いじゃない。脳内映像では、ねぎっちょがくねくね歌ってるんですが(汗)。 あ、DMC今借りて漫画も読んでます。一人でゲラゲラ笑っ…

つよぽんのニュースですっかり隠れているので、報道もあまりされないですが。ケンさんファンは大人なのか容認派が8割くらいなのがおもろい。私も含め。芸の肥やし。ってかただ単に小雪に猛アタックしてたのに報道されちゃったことでダメになってしまいそうで…

世間はつよぽんで大騒ぎで、私の中ではそんなに大したことではない気もするが、芸能人って大変なんだなぁって改めて認識。裸で騒いだだけで50億円。かわいそうだ。お酒飲んで意味不明な行動とる人なんて世間にいっぱい居るし、脱いじゃってバカ騒ぎなんてし…

キトキト! [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2007/11/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (25件) を見る深夜にやってたので思わず見てしまった。相方の出身が富山なので、映画に全く興味のない相方も全部見てた。大…

あらあら

小雪かぁ。初めて女性セブン立ち読みしちゃった(笑)。カムイの宣伝っぽさも否めないが・・・ホントだったらさすが。下手なアイドルとかじゃなくて一級品の女性ってとこが。万が一結婚して子供生まれたら子供は身長190cmくらいになること間違いなし。それにし…

BJC

最近よくブランキー聞いてます。昨日の仕事中にSweet Milk Shakeが異常に聞きたくなって、今日は白盤聞いてました。懐かしいけど、かっこいいわ、やっぱ。綺麗な首飾り名曲だなぁ。色褪せないね。ディズニーランドへ聞いてて、大学の部室に置いてきたBJC国境…

そんなこと言っておきながらもそのおかげで私は松ケンのテレビ出演映像とか見れるのですけどね。おしゃれイズムとか、色々と。青森訛りの一見好青年風が素敵です。ホントは絶対腹黒いと思うんだけど。ナチュラルボーン女好き。いい意味で。あーでも演じてる…

その2 便利な世の中

いやぁ、最近ネットしてなかったからYouTubeって凄いサイトを全く利用してなかったんですが。今となっては何でも見れるんだね!凄い。昔はビデオ貸したり借りたり送ってもらったりと大変だった時代がウソみたい。結構な量のものってかかなりなんでも見れるん…

麻生さんからのお小遣い

なんだかよくわからない郵便物がちょっと前に来たので雨の中歩いて大き目の郵便局に行ってきた。そしたら「期限が切れてるのでまた新たな通知を区役所から待ってください」とのこと。なにぃぃぃ!!私の雨の中の徒歩をどうしてくれるんだ!また雨の中徒歩で…

相変わらずスーパーお疲れ気味です。ご飯食べながら寝ちゃうくらい。なんかちょっと辛くなります。誕生日に色々考えてたけど、家でゆっくり休ませてあげるのが一番いいかも。♪Choice of colors/IMPRESSIONS

今日はよく褒められる日だった。お客さんにも社長にも褒められた。気分がいいと仕事も上手くいくんだろうな、表情に出るのかも。下向かないように気をつけよう。

着メロ

DMCの根岸の着メロが恋とマシンガンで凄いいい感じだったので私もこれにしたいなぁとか思った。このイントロ大好きです。なんかわくわくする感じ。 4年以上着メロ禁止の生活してたから着メロにするの違和感ではあるけど。あーでもフリッパーズって年に数回…

時代物

椿三十郎 通常版 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2008/05/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (57件) を見る見ました。時代物苦手分野だけど、面白そうだと結構期待して見てたんだけど。 最初のほうは…

脳味噌直撃

家事する前にその日の気分音楽をCD&MDラックの前で何となく探してたんだけど、雨ってこともあってテンション上がりそうな三枚をチョイス。いやぁ、いろんな脱線しちゃってだいぶ時間かかったけど。「こんなのももってたんだぁ!」みたいな。 でもこの一枚目…

最近は煮物ばっかり作ってる気がする。大根の煮つけとか鰤大根とか。今日は肉じゃが。まぁ、煮物は簡単だから。楽だし。美味しいし。ヘルシーだし。いいこと多いしね。昔と変わったなぁ。私の肉じゃがは肉は鶏肉のマロニー入り。意外と旨いよ。今この本よく…

最高です。

デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2009/02/13メディア: DVD購入: 4人 クリック: 88回この商品を含むブログ (74件) を見る我が家にこいつがやってきてから色んな事情でだいぶ放置してたけど。やっと見…

届きました。

いやぁ、最近松ケンネタ多くてすみませんね、凝り性なんで(汗)松山ケンイチ 1st Photo Book 起作者: 川内倫子(撮影),タネイチ(撮影),山口宏之(撮影),1週間編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/23メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 68回この商品…

男たちの大和 / YAMATO [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2006/08/04メディア: DVD購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (167件) を見るこの映画見るのきっと体力居ると思ったからいつ見るかずっとこの一週間(レンタルしてから)考えてたんだけど…

魚好き

活魚の店に居るのに毎日魚が食べたいと思ってるくらい魚好きな愛です、こんばんは。 ってな訳で今日は最近料理してないなぁ、そして魚も食べたいなぁって訳で鰤大根と鯵の刺身と鯵のなめろう作りました。魚好きになったのここ最近なんだよなぁ。魚と接しなく…

私が一番思い入れの強い、私の汗と涙のいっぱい詰まった店がなくなってしまった。ここにも結構その時のことは書いてると思うんだけど。辛くて辛くて毎日毎日逃げ出したくてホントに大変な1年半だったけど、何度も何度も東京戻りたいって思ったけど。あの期…

L

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/06/25メディア: DVD購入: 9人 クリック: 114回この商品を含むブログ (67件) を見る見ました。Lが人間らしい。デスノートのLより凄く好きです。表情があるし、感情が…

甲府

相方の知り合いの知り合いのワイナリーに行ってきました。ワイナリー内のレストランでランチしてワイン飲んでワインセラー見学してワイン買ってきた。暖かくて桜もキレイでよかった。東京より暖かく感じたしな。 普段東京に居ると気づかないけど、郊外に出る…