2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サブカル好き一家。

久々の帰省。帰ろうと思えば余裕で帰れる距離だからこそ。両親が東京来るパターンの方が多いからなぁ。 うちの実家は元私の部屋が父親の書斎、元弟の部屋が母親の書斎になってて、弟が置いていったCDやら本やらがなかなかのもんでだいぶ持って帰ろうと思いま…

最近のヒットものを数枚。 最近こればっか聞いてます。新譜も近いうち手に入れたい。Rum Hee(DVD付)アーティスト: トクマルシューゴ出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2009/04/02メディア: CD購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (82件…

まさかのっ!

来週のモヤさまは超近所なので超楽しみです。多分モヤさま達はうちのマンションの前を通ってるはずです。収録日は伊藤Pのツイートを見てると月曜なので・・・ワタクシ、家にいた確立大!超ニアピン。悔やまれる・・・先週の予告見てから某おもちゃ屋の前通る…

ここんとこ体調が絶不調でマジやばい感じがでまくりなんですが。忙しいからかなぁ。休みの日になると一歩も動けない。熱が下がらない2年くらい前の感じが戻ってきてる感じです。医者行けよ。もともとの持病はわかってるから仕方ないし、針打ったりしてなん…