やたー!

スクービードゥー、Beautiful Daysワンマン決定〜!やったー!嬉しい〜!8月末からDo なFunky Partyだ〜い!でも10月いっぱいいろんなライブあるんだけど、はっきり言って微妙です、私の予定。とりあえずチケは取る。
http://www.smile-co.jp/scoobie-do/info/
っちゅー訳で相変わらずDoモードなワタクシですが。昨日初めてFM横浜のFUNKY CARAVAN略してファンキャラ、聞きましたよぉ!でも途中までだけどね。神奈川県民の友達に頼んで録ってもらいました。MD1枚分しかとれなかったみたいだけど。2時間丸々シュウ&リーダーのトーク。ファンとしてはたまらんす。でもお願いしてた友達が来月引っ越すんですが・・・また神奈川県民探さねば(笑)。そしてMusic Freaksも聞きたいなぁ・・・。どなたかFM802聞ける方で親切な方いらっしゃいませんか??マジで(笑)。
http://funky802.com/musicfreaks/koyama.html
今日はラジアンリミテッドDXですよ。お忘れなく、愛さん(笑)。

で、ロックオデッセイ、ちらっと話聞きました。レッチリ良かったってねぇ。それ以上に永ちゃんが良かったって言ってたけど。うん、一回見てみたい。

で、日本オンリーのフェスは今年はほどんとチェックしてなかったのだけど、ライジングはなかなかよろしいね。ってかPUFFYはサンステージじゃないんだ!びっくり。なんだかステージ割りが謎。グリーンオアシスってかなり小さいステージじゃなかったっけ?なんだかメンツいいなぁ、このステージ。サンステージは深夜スカパラ、朝方オリジナルラヴか。なるほど。
http://rsr.wess.co.jp/2004/index.html

で、私のフェスはサンセットな訳ですが、どうもこれも暗雲立ち込めはじめたんですが・・・(泣)。結婚式が(もちろん俺のではない)地方であるから交通費アーンドその他諸々で相当な出費ですよね、これ。幼馴染でかなり仲良くしてる子だから絶対行くし。ってか京都に嫁入りですよ!大丈夫なんかい・・・。
話がズレましたが、今の私の経済力ではかなり厳しいと・・・号泣。あの楽園また行きたすぎるんだけどなぁ・・・。

最近音楽ポータルサイト全然見てないし、雑誌もスカパラとスクービーのとこしか読んでないので、全くニュースについていけてません(汗)。超久々にCDジャーナル見たら、色々出ててびっくり。リバティーンズ新譜出るのね。ちょっと前はこことミュージックマシーンは毎日チェックしてたんだけど。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7046

最近夜寝る前によくこれ聞いてます。ソニックユースの一番新しいやつ。看護婦のジャケがちょっとグロテスク。女性ヴォーカルがあんまり好きじゃない私でもキムゴードンは好きです。女性ヴォーカルってどうも上手く歌う感じがあんまり。上手いだけの歌ってバンドモノだとホントいまいちだからなぁ。私の中では。でもこのCD聞くとコンポが壊れかける・・・何故でしょう(笑)

♪Unmade Bed/SONIC YOUTH